スポンサーサイト 
ショッキングゥー。 
今年の私のお誕生日に
妹達がDSアップロードファイルをプレゼントしてくれましたheart03


ただ・・・
ゲームが無くて


いぶゴンがスーパーマリオマリオを貸してくれて♪ピンク

日々遊んでおりました。



いつしか私の目標は全クリ達成!になり攻略本まで購入して


先月無事全クリ制覇しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




で・・・



暇になった私に
先日いぶゴンがどうぶつの森を貸してくれた


この1週間

むちゃくちゃハマリまくって
暇さえあればアップロードファイルゲームを楽しんでおりました。


1週間でローンの返済も済ませて家もでっかくなって
アイテムバッチリ。
あふれる程の家具をかき集め。


んもー
楽しくってしょうがない。

そんな日曜日の朝

データーが全部キレイに消えてしまいました ・゚・(ノД`;)・゚・



立直れないほどにショッキングゥな出来事でした。




週末の日記は…
しばらくお待ち下さい・・・

あまりにショックで書けねぇー・・・


トホホ




 
ひなたん #JkPZIk6.
 
ももたんさん、ってゲームできる人(笑)
なんですね~☆
尊敬っ☆
私はするのは好きだけど、いつも一面クリアがやっとこ^^;、な 
どんくさい人なので、、、、××;
でもこないだ友達のお家でWiiの
マリオカートのハンドルつきのやつ!、
させてもらってかなり楽しみましたっ^^

データなくなってブログも更新できない程
がっかりなももたんさん、、、。
なんだか可愛いです~^^(失礼!?)
私に置き換えると、折角撮ったひなの写真のデータが
消えちゃった!ショックぐらいの
ショックかな??
ひとみ #GMKng2yg
あちゃ~~~(ーー;) 
クリアーの次はデータ消滅かい!!

ソフト踏んずけた?

アタシも毎日DS~DS~時間あったらDS~

いくつもソフトあっても・・・

『脳トレ』が止められねぇ~~~~

ボケぬよ~に毎日せっせと励む毎日!!

例の件での告白!!
引かれるかとハラハラ~ドキドキもんだったの~本当は・・・
コメントありがと~~ね~~
ももたん #7nflydWA
お返事なりよ~っ☆ 
ひなたんさん>

(o ̄ー ̄o) ムフフ
ゲーム。熱中しちゃう人♪なんですぅ~

wiiのマリオカート楽しいよねぇ~♪
私は、お子様に負けまくりです(*´∀`)アハハ

んもー
むっちゃショッキングゥーで
立ち直れませぬ(TωT )

えー。
ひなちゃんの写真データー消えちゃったの??
それは、もっとショッキングゥーだよね・・・

私も
昔りょうの写真パーにして
泣いたもん。
データー消えないようにして欲しいよね。


ひとみつん>

しょうなのぉ(ノДT)アゥゥ

こんな悲しい事ないだわさ・・・・・・

「脳トレ」も危険だよね(´∀`)

あれ。
反対にストレス溜まるの私だけかー?!


引かないよー。
皆同じだわよん♡
でもね。
ドキドキな気持ちも解るー
でもでも
ひとみつんのとこにコメ残してくれる人は、
本当に優しい人達だし
大丈夫よん!

削除されなくって良かったばい( *´艸`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/99-2af97b2d

