スポンサーサイト 
むおぉ。 
また。

最近腰痛が私に微笑みかけております( ノД`)シクシク…
コリャ。シュジュツケッテイカ?

でも
今回の腰痛
寝ている時のみである(´Д`Uu)
寝返りが打てない上に痛みで目が覚める。


熟睡出来ないのであるヽ(。´口`)ノ


寝ることが
大好きheart03な私にとって…

睡眠中に目が覚める。
こんな悲しいコトは、ない!のだぁぁぁあ絵文字名を入力してください

熟睡が出来ない為
日中睡魔と闘う。

お陰で仕事も進まぬぅアップロードファイル

タシケテー


で。

りょうさん

一昨日の夜
軟便(白っぽい便だった為ビビったのだw)

心配性な私
様子をみるでもなく

ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
コリャ大変だー



病院に駆け込みました


心配ないらすぃー
(先日近所のおじさんに貰った骨骨が原因だったのだ)





念の為
下痢予防の為


フード絶食だってぇー




りょうさん。


画像 089

むむっナンダッテ?

怒っております(ノДT)アゥゥ



翌朝








画像 098

早くご飯くれぇーっっ



画像 097

お腹減った…


朝の落ち着いてたので
ちょっこっとフードあげました( ̄∀ ̄ )。
 
さくらママ #/ySf1tp2
 
ありゃりゃ!
ももたんもりょうちゃんもなんてこったぃ!
腰、大丈夫かい?
寝返りも打てないなんて重症だよね。
寝られないのも辛いし・・
早く治るといいね。
無理しちゃダメだょ~
お大事に。
かな #P0vgGwAM
 
おっとっとっとっ・・・
ももたん家のお嬢様2人して調子がイマイチとは(pへ;)
2人ともボチボチでやってくだしゃんせ。
みこりん #uaDEHXyk
 
ぃやぁ~ん、安眠妨害の腰痛なんて・・・・
ももたん、だいじょぶ?
シュジュツかもなの~? 
睡眠不足って辛いからね~。
お腹すくより眠い方がツライよ。
でも痛いのが一番ツライか・・・・

りょうちゃん、白ウンPはびっくりだよー!
原因わかってよかったワン!
そうそう、骨食ったら白いの出るよね。
りょうちゃんは睡眠不足よりも お腹すく方がツライってかぁ?
ドゥぱぱ #HfMzn2gY
 
こんんちは
腰痛辛いよね~
僕も同じく持病でして
長時間同じ姿勢が一番辛いですね。
自分的対処法として飲んで酔っ払って
寝るか、病院で痛み止めの注射を
うってもらうかです。。。って
全然参考にならないね?

早く治るといいね~
ひなたん #JkPZIk6.
 
りょうちゃ~ん、ママは意地悪してるんじゃ
ないのよ~^^;
許してあげて~っ(笑)
りょうちゃんは ご機嫌斜めになると、
ティッシュを引っ張り出しちゃうのね~。
今回は イヤミ になっちゃわなくて
ヨカッタねっ^^(笑)
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうございます~! 
さくらママ>

腰痛。
起きている時には、なーんにも無いの!
寝ている時だけなのー( ノД`)シクシク…
寝返り打てないのは、本当に過酷です。

なんでじゃー?みたいな。
ヘンな腰痛に悩まされております。

りょうは、翌日には、むっちゃ元気なうんPになりましたよーんヽ(*´▽`*)ノ

ムリせず頑張るでーす♪
ありがとです!


かなちん>

しょうなのー。
ぉ嬢2人仲良くダウンです(´艸`*)
でも・・
りょうさん翌日には、復活でし!
私は・・・
永遠だましだましボチボチで
付き合って行かねばならぬぅ(TωT )


みこりん>

安眠妨害腰痛って最悪なりよぉー。
前回の腰痛でMRI撮ったら
こりゃシュジュツだねーって
涼しい顔して言われたべぇー

私は、絶対手術なんてしない!って
帰って来たのよ(´∀`)タハー

白うんP
むっちゃビックリー。
だってー
未経験だったんだもーん。
病気か?!と思って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
骨気をつけなければだー

そうそう。
りょうは、睡眠よりお腹が減る方が
過酷だぬ(-m-*)プッ


ドゥぱぱさん>

腰痛って本当辛いですぅ・・・
ぱぱさんも腰痛持ちですか?!
飲んで酔っ払って
一番いい治療法かもですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

本当に早く治って欲しいです。

あ!
登別にとってもいい。有名な
はり治療があると情報をキャッチしたので・・
そのうち登別に登場かもです♪


ひなたんさん>

そうなんですのよ!!!
ご機嫌斜めになったり。
気を引こうとする時には、身近にあるティッシュを引っ張り出す癖が最近あるようです┐( ̄д  ̄;)┌

うひひ。
イヤミ にならなかったですぅ~




秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/98-6e23a575

