スポンサーサイト 
イヤミかー?! 
夜。
相棒と外食に出掛け。
帰り甘いものが食べたいとミスドチョコファッション?でお茶して家帰宅












りょう りょうさん。むっちゃキレまくりでお出迎え。



画像 094

帰ってくんの遅っせぇ犬怒



すみましぇーん絵文字名を入力してください




その後
相棒とTVを観て


そろそろ寝ようか。




相棒の横で不貞寝中の
りょうりょう に声を掛けたら・・




 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  



おそまつくんに出てくるイヤミiyami.gif
になってたー


画像 093

なによぉjumee☆faceA195a





ティッシュ咥えてみたが構われず
怒りまくって
寝てしまったようだ(T▽T)アハハ!







 
ひなたん #JkPZIk6.
 
あはははは~っ>▽<
りょうちゃん可愛すぎよ~っ☆
構って欲しかったのね~っ^^
折角ティッシュで気を引こうとしたのに
失敗しちゃったんだね~、残念だったね^^;
それにしても。。。。ぷぷぷぷ~っ☆

3ワンそれぞれ性格が違って、見てると
ホントに面白いですよ~♪
でも、ひな、、、我儘娘ですね~^^;

みこりん #uaDEHXyk
 
ぎゃはははは~!
りょうちゃん、やるじゃん!
怒りながら寝るなんて、そりゃすごい芸だぜっヽ(´∀`*)ノ
しっかし、おもろすぎぃーーーっ!

この日の外食、何食べたのかも気になるゾ。
たぶんりょうちゃんもめっちゃ気になってただろうね~。(^_^)
そんでお腹すいてティッシュ食べたとか?
ももたん #7nflydWA
コメントありがとー♪ 
ひなたんさん>

んもー。
最近こんないたづらばっかっしですぅ・・
気を引きたかったのでしょうが
全く気がつかなくって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
気がついたときは、大笑いしちゃったです☆
我が子ながら
なかなかやりますな!!!

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
やっぱり。
同じ犬種でもそれぞれ性格違うよねー♪
でも3ワン揃って可愛いね!
ひなちゃんは、レディーだから
ワガママで丁度いいのよんo(≧∇≦)〇゙


みこりん>

ウチの子なかなか
バッチ・グゥー( ̄∀ ̄ )b
やるでしょ?
エド・はるみくらいやるでしょ?
(≧m≦)ぷっ!

この日の外食は・・・
ヤ・キ・ニ・クだじょーww
匂いぷんぷんだったのだろうよ~

テーブルにティッシュ。置いておくと
やるんだよね(´Д`Uu)





かな #P0vgGwAM
 
クスクス(≧艸≦*)…ゲ、ゲンカイ m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

腹痛が痛いぃぃぃーーーo(≧∇≦)〇゙

りょうちん、もっとやってぇ~
ももたん #7nflydWA
かなちんへ♡ 
かなちん>

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
なかなかやるざましょ?

ノーくん・ぶんちゃんにも
教えようか???

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/97-fa186f22

