スポンサーサイト 
1ヶ月ぶり。 
りょう先月ヒートだった為
カフェ。お休みな日々でした。


やっと
1ヶ月ぶりにドックカフェDONAに遊びに行きましたぁ(≧∀≦*)


久しぶりに会うお友達


P4092355.jpg

トイプーのマルス

P4092354.jpg




P4092358.jpg

GRのチャチャ


P4092368.jpg

久々ご対面のりょうとアリス


画像 109

犬(クロ) りょう。アソボー
りょう気分が乗らないんだよー
犬(クロ) なんで?病気?更年期?
りょうこれって更年期かしら~?


画像 116

あれ?アリス寝ちゃったよー

アリスもばあちゃんだからねぇ~
りょうも寝なー





画像 112

仲良く寄り添って寝る
りょうとアリス(o ̄ー ̄o) ムフフ


P4092370.jpg

ドナもナナちゃんと一緒に休憩


P4092362.jpg

邪魔するチャチャ(´艸`*)



久しぶりにまったーり。
楽しかったわ


 
さくらママ #/ySf1tp2
 
ワンが集まるカフェは楽しいよね~
アリスちゃんは何歳?
りょうちゃんの更年期かしら~
に、ちょいと反応しちゃったわ・・私!(笑)

↓焼肉は外で炭火にかぎるよね~
我が家も先日外で今年初の焼肉をやったよん♪
うまかったどぇ~っす!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばず母 #B7q/.fmY
 
ドックカフェ、みんなゴロゴロまったり~だったのね♪
きっと久々で、どうしてたのよーってゆっくりお話してたんだろうねっ。(笑)

お友達のモモちゃんも今ヒート中で、一緒にお散歩に行けないの。
やっぱり1ヶ月は一緒に行くのはムリなのよねぇ…
 
お邪魔しました^^
先日は、もんもんがお騒がせしました~!
スリッパ咥えてるし・・相変わらずのお騒がせでしたね(汗)
まだまだ、ヤンチャで甘えん坊のお子様ですが、宜しくお願いします♪
今度は、りょうちゃんも、一緒に!!
ももたん #7nflydWA
お返事ですぅ~ 
さくらママ>

むっちゃ楽しいですぅー。
んも
来なくていいって言われても行っちゃうー
(T▽T)アハハ!

アリスは、りょうよりちょっぴりお姉さんで9歳です!!
ムカつくんだけど・・・
可愛い顔してんのよ~
ばあちゃんに見えまてーん( ̄∀ ̄ )。

りょうの親友ですの。

ウフフ。
「更年期」に反応しちゃいましたか?!

お~
さくらママんとこも焼肉したんですね~
数ヶ月ぶりのお外の焼肉は、最高だよね♪

秘密ちゃん>

先日は、ありがとうぅ~ん♪
またまったりよろしくです(≧∀≦*)
気配消すかもだけどww

ばず母さん>

大型犬が集まると・・・
何故かゴロゴロカフェになるです(*´∀`)アハハ

えー
モモちゃんヒート中なんだぁ・・・
バズくん寂しいお散歩だね。
そうなのー
1ヶ月は、禁断なのよねぇ( *´艸`)
頑張れ!バズくん!


たあこさん>

早速遊びに来て頂きありがとうございます。
┌○"ペコッ

もんもんくん最高でしたよ~♪
あの。
なにか?みたいな顔でのスリッパ事件には、
本当に笑わせてもらいましたぁ☆

大きいのに甘えん坊なのが
本当に可愛いですよねぇ~

次回は・・・
りょうも連れて行きまーす!



秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/96-5234e024

