スポンサーサイト 
甘えっ子♪ 
画像 038

みなちゃま。こんにちあ。リンでちゅ~
まだ無事に生きてまちゅよheart031歳になりまちた
りょう姉たんりょうは、甘えん坊でちゅ。
ももたんのひざ枕で甘えん坊中でちゅよ~



リンを知らない方は…
リンです。(参照)





画像 040

リンめっ!まだ生きてたか?


画像 043

ねぇー。


画像 044

顔カイッ。

画像 045

お腹なでなでしてぇ~

画像 041

今日のおやつ骨は、なんだろー犬ふふっ<


 
さくらママ #/ySf1tp2
 
σ(≧▽≦ )いやん♪きゃわいぃ~!
で、ほんとに500円?やっすぅ~♪
黒いコがいたら私もすぐお持ち帰りだわ~

リンちゃん、1歳おめでと~
よくぞご無事で・・・(笑)
これからもずっとお元気でネ♪

ほんと、めんこいぞな!
ももたん #7nflydWA
さくらママさんへ★ 
さくらママさん>

カワエエーでしょう(๑→ܫ←๑)
黒ラブちゃんもチョコラブちゃんも居たのよー♪
本当は、全部欲しかったんだけどぉ~
グヒヒ。

本当に良くご無事でって感じですぅー
もうリンを出したら
目がメラメラで喰われます(ノДT)アゥゥ
先代のポチは、ずたボロに喰われました…。

無事に年を重ねて欲しいぃざますw
カレンまま #lNeUhA8c
 
こんにちは。はじめまして。
りょうちゃんお目めくりくりで可愛いですね。
カレンと親戚さんってことで嬉しいです。
うちにもリンちゃんの親戚が5頭いますよ。
座っているイエローが不在ですが、
座っているイエローはすぐ売切れてしまうらしいです。
もう、こちらのお店では仲間事態売っていなかったですよ。
ラッキーでしたね。
又遊びに来ますのでどうぞよろしく。
ばず母 #B7q/.fmY
 
んふふ~♪りんちゃん、ご無事でしたのねん。(笑)
この妹はオヤツの横取りしないし、
にいにさんも浮気しないし、
安心ね♪

実はブログでは発表してないんだけど、、、バズにも妹がいるのー!!
もちろん、動かない妹なのだー!がははは。
今度UPするわねっ。
ももたん #7nflydWA
お返事です☆ 
カレンままさん>

早速遊びに来て頂きありがとうございます♪
さくらママさんのおかげで
カレンちゃんとりょうが親戚さんと知る事が出来てむちゃくちゃ嬉しいです(≧∀≦*)
新潟って事で・・・
もしや??と思って
カレンちゃんの血統証覗いちゃいました!

リンの親戚まで5頭も居るんですかー?!
羨ましいぃぃい♪
えーっ!!
座ってるバージョンがあったんですね~
知らなかったです。
欲しいぃぃぃぃww
すぐに売り切れちゃうの解りますよね。

こちらこそ宜しくお願いします┌○"ペコッ


ばず母さん>

グフフ。
リン無事に生きておりますよ~ん☆

そうそう。
この妹むっちゃいい子なのに・・・
姉は、気に入らないご様子で
いつ喰おうか狙いまくりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

えー。
バズくんにも妹がいたのねぇ~ん!!!!

是非UPしてくだちゃいv(≧∇≦)v
楽しみぃーん
ひなたん #JkPZIk6.
 
まぁぁ~☆かわいい妹ちゃんっ♪
お名前もちゃんとついてるのねっ^^
でも、にぃに は独り占めしたいし、
りょうちゃんが がぶっ、としちゃうのは
複雑な乙女心ってやつだねっ(笑)
ももたん #7nflydWA
ひなたんさんへ♪ 
ひなたんさん>

むっちゃ可愛い。いい子すぎな。
妹ちゃんです(≧m≦)ぷっ!

そうなんですのー
複雑な乙女心といいますか・・・
ひとりっこ
炸裂ですねぇ(´□`;)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/93-8f879f92

