スポンサーサイト 
うおー 
本日。

台風なみの強風でございますぅー



ももたん。
飛ばされたらどうちよーん


画像 019


ぶぅーたんだから大丈夫じゃね
アタイの方がちんぱいよ







予報では…
午後からの予定だったのにぃ~
晴れどころか止まない風
おまけにむっちゃサムゥゥゥ

釧路方面では、らしいねぇ(´Д`Uu)



さて夕方のお散歩。


強風の中
頑張って行って来ましたぁぁぁあアップロードファイル



画像 080

くんくん。

画像 078

ゴロゴロ。

画像 075

いい風だわ~

風を楽しむアホりょう





画像 067

ボール持って来たでー



画像 068

耳がひらひら~


画像 072

さて帰ってフードご飯だわBrilliant




あぁ”-
寒かったぁ。
耳がちぎれるかと思ったよぉぉぉぉぉおうげろげろー!

 
あーちゃん #-
 
凄い風だねぇ~私は飛ばされないけど
お耳に冷たくて…きびしー!!!
ももたん #7nflydWA
あーちゃんへ♪ 
先程
お散歩から帰って来ましたぁー
さぶかったぁ(´□`。)°

私も飛ばされる事無かったです(´艸`*)

春は、まだですかねぇぇえ
みこりん #uaDEHXyk
 
そっち方面のどえりゃぁ強風で大荒れなお天気、ニュースで見たどぉー!
冬に逆戻りだぎゃぁー!

きゃはは、りょうちゃん、耳がひらひらぁ~ん。
ラブの垂れ耳じゃなきゃできないワザだぬぅ~ん♪
ドゥぱぱ #HfMzn2gY
 
こんばんは
風を楽しむりょうちゃん
いいですね~~~

やっぱりまだまだ寒い日が続き
ますよね~~

りょうちゃんもドゥも元気なので
安心しています。




みるく #zP5wrhHQ
 
全国的に~?強風みたいだね~。

このオデブチンの私と母親が散歩中に風に吹かれて飛ばされたもん。。

カート押してるのによ~?3ワン乗ってるのによ~。
ドンだけ凄い風か分るでしょう~?

早く暖かくなって欲しいよね~。この風でせっかくの桜も飛ばされちゃってるわ。。
ひなたん #JkPZIk6.
 
北海道地方、大荒れなんですってね!
大丈夫ですかっ!?
りょうちゃんのお耳パタパタしちゃってるし、風が強そうっ;;
ひななら飛んでっちゃうかも~(笑)
ももたんさん お忙しそうですね~;;
頑張って~^^/~
かな #P0vgGwAM
 
今日はこっちも風が強かったけど、
あったかくて桜を見ながらお散歩したよぉ♪

今日から夜桜のライトアップが始まったから、
明日、夜散歩で見てくるねぇ~

風邪ひかないようにね∵ゞ(>д<) ハックシュン!! ( ̄ii ̄)ズルッ…
ももたん #7nflydWA
コメントありがとう♡ 
みこりん>

そうなんざますー。
昨日は、どぇりゃー天気だったよぉー!!!
釧路方面では、大雪で大変だったみたいね。

りょう。
ひらひら。コレが最高らしいよΣ(ノ∀`*)
そっそ。
垂れ耳じゃなきゃ出来ない技だよねww


ドゥぱぱさん>

りょうは、自然児ならぬ。自然犬?
風が嬉しいらしいですぅー。
風が冷たくて早く帰りたくても
ダメ出しされます(TωT )

今日は、暖かいですが…
明日からまた寒くなりそうですねー
あぁー。早く暖かくなって欲しいですね。

ドゥ兄も元気で嬉しいよ♪

みるくちゃん>

全国的だったみたいね(=д=)

うわー。
飛ばされちゃった???
カート引いてたら大変だったでしょー

インくん慌ててなかったかしら??

えぇー
せっかく開花したばっかりなのにねー
風のせいで飛ばされちゃってるよね・・・


ひなたんさん>

大荒れでしたよぉ(-ω-;)
ビックリです。

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ひなちゃんだったら
風に連れて行かれちゃってたよ~!!

りょうは、呑気に風と戯れておりました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

何だか忙しかったぁー
もうすぐ落ち着きますヨ♪
ありがとうですぅ!

かなちん>

うおー!うおー!

桜を見ながらお散歩
羨ましいぃーよう(≧∀≦*)

昨日からライトアップで夜桜なんだぁ~♪
夜桜いいなぁーっ☆
今日楽しんできてねぇ~ん

ヽ( ´ ▽ ` )ノハーイ
風邪引かぬよう気をつけまするぅ~


ばず母 #B7q/.fmY
 
でっかいどう、地吹雪な所もあったみたいねー!!
そちらは雪は混じらなかったのかな?

その日はこちらも強風で~。
めちゃ寒かったですぅ。

お耳ヒラヒラでも風にも負けぬりょうちゃんね~♪
ももたんさん、吹き飛ばされなかったようねっ。(笑)
ももたん #7nflydWA
ばず母さんへ♪ 
ばず母さん>

そうなのよー
大変だったようです。
私のところは、強風のみで雪は、無かったんでまだ良かったです。

あー。
やはり関東も強風の上に寒かったのねぇー

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
飛ばれされませんですたww
心配なかったようです(≡∇≡)>

やっぱり。
ラブって強いわねー♪
あんな強風でも風を楽しむなんて・・・


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/91-6f40e65f

