スポンサーサイト 
懐かしいぃー 
昨日も今日もさみぃぃぃぃぃぃぃいjumee☆faceA37
先日14℃も気温が上がって
だーんheart0って喜んでたのに…


昨日。今日の気温3℃って絵文字名を入力してください



マジデー
ソリャネーヨな
でっかいどうぅーです。



さて今日は…
我輩
むっちゃ忙しい1日ですたぁぁぁあΣ(±∀±;) !!

相棒
お仕事で今日は、帰宅せず真っ直ぐお仕事直行の為

仕事を終わらせて

大急ぎで走る2お買い物を済ませて帰宅家
お弁当お弁当作って相棒の会社へお届けぇ絵文字名を入力してください

相棒会社近くに
私の会社の親会社があるので
ちょっこり顔出して
おしゃべりして


また急いで家に戻ってりょうのお散歩&ご飯フードを終わらせ


今度は、懐かしきフェリーターミナル

F1001487.jpg



今日。
妹達が秋田へ行くのでお見送り。

今回
私は、年度末の為
お留守番なのです(ノДT)アゥゥ
ばあちゃんに…
叔父さん達に逢いたかったなぁー。


数年ぶりのフェリーターミナルに懐かしきが入航してた
めっちゃ懐かしかったぁ~
これに乗れば
大洗(๑→ܫ←๑) 行きてぇ

なかなか来る事無かったもんなーっ
10数年前まで通ったんだよぉ~



ああー
あの頃は、若かった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  




もどりてぇ~い








もうすぐで…

ジェットの季節ですぅjumee☆faceA1


ぶぅ~たんに変身してしまったので…
ウエットがきっつぅーなので
かっちょいいパンツ買っちゃった~んアップロードファイル

むっちゃ楽しみぃ


 
かな #P0vgGwAM
 
今ごろ・・・ 大洗に着いた頃かな(* ̄∀ ̄*)ヒヒッ
このフェリーで繋がってると思うと、不思議&嬉しいにょ♪

決算時期で、みんなバタバタしてまつね(汗)

季節の変わり目だったり、天気がコロコロ変わってるから、
身体に気を付けてぬ~ん(*^ー゜)b
さくらママ #/ySf1tp2
 
気持ちの良いボカボカ陽気だなぁと思ったら寒くなるしね~
風邪ひかないようにね!

もどりてぇ~ぃ!
って、、、永遠に28歳のももたんでしょ?
ええなぁ~若いなぁ~
若さを買えるもんなら買いてぇ~!(マジ!)

あの・・・ミニBBSってどうやったら行けるの?
ごめんね~バソ音痴なんだぁ~
ももたん #7nflydWA
お返事でぇ~っす。 
かなちん>

大洗。
私も乗って行きたかったわーん♪
10数年前に出逢っていたら…
会えたのにねぇぇぇえ。
なんとも残念なりよぉ(TωT )

本当決算期でバタついてますだぁー。

ありがとうう♡
気温差に負けずに頑張るぬーん!!


さくらママさん>

本当にむっちゃ寒いねぇ(´□`。)°
まだまだ春遠いみたいね・・・


(*゚パ)ハッ!
28歳だったわ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

本当。
若さが買えたら買いたいねぇ~♪
(私もマジww)

あ。
ちょっと見づらいですもんね。
BBS上に「投稿」ってあるので
ぽちっとクリックしてくれたらOKです♪
ちょっと小さいので
拡大画面は、「別画面表示」でOKで~す!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/88-aa447f42

