スポンサーサイト 
りょうのパーツ。 
画像 046

ハナ

画像 052

ボウボウの毛がはみ出てる手
(先日カットしたぬーんw)


画像 053

のびのびぃの手



画像 051

皮膚病悪化中なクチ


画像 050

だらーん。爆睡のりょう



さて
ボウボウの手の裏毛ですが


先日でやってたんです。

北海道のラブと沖縄のラブは、ココが違うみたいなので


北海道のラブは、手の裏毛がボウボウになるらしいjumee☆faceA37

沖縄のラブは、手の裏毛が伸びないって絵文字名を入力してください


北海道ラブは、寒いからのびぃるぅって。
本当かね!?


だから相棒がりょう の毛切るなってぇー

オンナノコなのにぃ


そうそう。
今日桑田さん引退宣言しちゃったね(TωT )

私。桑田さんのファンです。
あ。野球バカの父もファンでした。
ずーっと高校野球で騒がれていた時からファンだったんよー

でも
むちゃくちゃ頑張ってくれたよね。


桑田さん
お疲れ様でした!



 
ばず母 #B7q/.fmY
 
あはは♪
りょうちゃん、くつろいでるぅ~~~。(笑)

私も見た!見た!
北海道のラブと沖縄のラブの肉球の毛の長さの違いっ。
即、バズのも見てみたんだけど、ちょうど間の長さなのよっ。
確かにりょうちゃんの肉球の毛、長~いね~!!
もう春になるし、短くしてもいいよねっ♪

私、、、特に桑田さんのファンではなかったけど、度重なる怪我を乗り越え、それでも復活する姿…感動でした!!
お疲れ様と言いたいですぅ。
ひなたん #JkPZIk6.
 
私もそれ聞いたことありますっ☆
へぇえ~☆、って思いました。
ちゃんと上手に適応するんだぁ、って。。。
でもお家の中ではあんまり ボゥボゥ でも
滑っちゃうものねっ^^
もう春だしすっきり肉球もいいよねっ♪
ももたん #7nflydWA
お返事でーす! 
ばず母さん>

日々くつろいでます(。・w・。 ) ププッ
もうばあちゃん?

見ました?!
えー?
バズくんは、ちょうどな感じなんだぁー
じゃー。
やっぱり北海道ラブは、
毛がボゥボゥなのねぇぇぇぇえヽ(・ω・o)ノ

ちょっとショックww

ほっといたら
むちゃんこ伸び放題でござるぅ~

ちょっとかっちょ悪いので
切っちゃいますよ♪

桑田さん
本当に頑張りました☆
怪我を乗り越え復帰した時
私も感動でしたよ(ノДT)アゥゥ
引退なんて残念ですが…
仕方ないですよね。

ひなたんさん>

聞いたことありましたかー
私。
全く知りませんで(≧m≦)ぷっ!
ビックらでした。
って
本当かよーって
疑ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  

でも本当に生きて行く中での
適応なんでしょうねぇー
すげぇ~!

本当。
ボゥボゥだと滑るんですよぉ(´д`||)

すっきり肉球が最高です!!!

でも・・・
伸びるのも早いんです(ノω`*)ノ


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/86-194a755c

