スポンサーサイト 
盲導犬 
を運転していても
ラブ犬笑を見てしまうとついつい反応してしまうぅーアップロードファイル

りょうに似ていたら車を止めて駆け寄る。
ちょっと危ない女ですアップロードファイル


本日も病院病院に向う途中の横断歩道でラブちゃん発見アップロードファイル


どんな子なんだろう~って思ったら。


盲導犬でお仕事中でした。


私。
恥ずかしながら知らなかったんだけど…
お仕事中ジッと見ちゃjumee☆faceA175いけないんだってね。



気が散ってしまうんだって。



それを知るまで…

見ちゃってたんですぅ。

頑張ってるんだ!
「ガンバレー」心で叫びながら…


お仕事を見つめていました。


でもjumee☆faceA175ダメだったなんて…
ごめんね。です。

画像 065

ごめんね。



 
みこりん #uaDEHXyk
 
私も知らんかったどぉー!
お仕事中に見つめちゃいけないだなんて・・・・・
私、とある駅でお仕事中の盲導犬に会った時、後ろついて歩いたことがあるんだけど(もちろん他人のフリしてだよ。)すんげぇスピードについて行けなかったわよぅ。

ラブちゃん見ると見つめずにはいられないわよねーっ!
でもこれからはお仕事中はガマンします。(^^ゞ

ももたん、私、とんでもない人とお話ししちゃったヮ・・・思い出すとニヤけてしまう~
ももたん #7nflydWA
みこりんへ♡ 
知らないしょー?

私も知らんかったん(´□`;)
盲導犬協会のブログで知って
驚き∑(゚Д゚)でした・・・

流石みこりん。
歩いちゃった?!
そうそう。
歩くの早いんだよねー
私。昔盲導犬の体験した事あって
歩く早さにビックリしたもんだー

偉いよねぇ。

そうなのよー
あ!今ラブっぽいシッポが見えたーって
追いかけちゃう( ̄∀ ̄ )。


んもー

ビックリーΣ(・ω・ノ)ノ!
私は、てっきり
小島よしおかと思ったのにぃー!!!
驚きじゃー。
羨ましいなぁあ♪

ひとみ #GMKng2yg
盲導犬さんは。。。 
お仕事中は見入っても、声もかけてはいけません
ご主人様守るのがお仕事ですから・・・

それに・・・
盲導犬は決してご主人様以外には頭を撫で~撫で~させないんだって・・・
ももたん #7nflydWA
ひとみつん 
ひとみつん>

そうだよねー
ご主人を守るのがお仕事だもんねー
気が散っちゃうよねぇ・・・

知らないことって多いよね(-ω-;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/85-20508211

