スポンサーサイト 
中継 
画像 010

みなたま。こんばんみぃ りょうでつ。



画像 015

うひゃ。ひゃ。jumee☆faceA84



画像 008

顔白くなってきまちた汗 女は、美白ですheart0






画像 006

ただガム骨を食べてるのに…絵文字名を入力してください










画像 017

横で…  りょう心の声ってウルサイ人1名犬・・・


 
さくらママ #/ySf1tp2
 
(・。-☆うふ♪ほんとりょうちゃんは色白でつね!
うちのコは2人とも色黒なので羨ましいわ!(笑)
ちなみに飼い主も散歩やら除雪で日に焼け雪焼けでつ(泣)

↓盲導犬、頑張ってるよね~
私もず~っと前知らずに話しかけてしまったの!
しかも触っちゃって・・・深く反省しましたです。

仏壇に桜を供えてきっとお父さんも喜んでるね!
あーちゃん #-
 
あら~熟女になると美白美人になるのよ…
我が娘・キキも美白だったわ…
しかも富士額で♪りょうたんもそうだよね♪

ガムを食べてる時の顔って真剣だけど
可愛いよね…じっと見たらダメなのは
わかるけど思わず見つめてしまうわ♪
得にりょうたんの食べてる時の顔
めんこいわ♪ずっと見てたい♪
ばず母 #B7q/.fmY
 
んぐんぐガム噛んで、ご満悦なお顔ねっ♪
なんだかホントにお話してるみたい~。

盲導犬、見つめちゃいけないなんて
私も知らなかったー!!
私も心の中で「頑張れ!頑張れ!」って応援しつつ、見つめちゃってたよ。(汗)
これからは気をつけなきゃー。
ももたん #7nflydWA
お返事でぇ~す☆ 
さくらママさん>

りょう。
ここ数年で色白になり始めちゃいましたよー
生まれた頃は、濃いイエローだったのにぃ~
色白になるのは・・・
早かったです(T▽T)

私も色黒です(´∀`)タハー
お仲間ですねぇ~

盲導犬。頑張ってますよねー
ココ最近苫でも結構見かけるんですよ!

私も初めて盲導犬を見た時
話しかけたくってウズウズしてました。
だってねー
あんなにおリこうさんでお仕事しているから
「偉いねー」ってなでなでしたいッ!!!

父には、むっちゃ早い花見を楽しんでもらいましたよ(´艸`*)


あーちゃん>

なるほど!
熟女=美白美人ね♪
そうだー
キキちゃんも美白美人ちゃんでしたね☆

そうそう(-m-*)
りょうも富士額ですよ~

そうなのー
ガム食べてる時のあの満足な顔が
たまりませーん♪
アホになるっていうかww
大好きです♥

ばず母さん>

グフフ。
表情豊かにガム食べるんですよー
なので
ついつい。
勝手に言葉作っちゃう。
バカ飼い主でございます( *´艸`)

そうなのぉー
見つめちゃう。ですよね!!!
でも
ダメなんですって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

知らないことっていっぱいですね。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/84-012520f1

