スポンサーサイト 
りょうとおばあちゃん。 
昨日。

ご近所のおばあちゃんが亡くなりました。


亡くなったおばあちゃんとりょうりょう は仲良しでした。

おばあちゃん家のワンが老衰で亡くなって以来
りょうりょう をとっても可愛がってくれました。


休日
お天気がいい日
りょうりょう は、玄関前で日向ぼっこが日課です。

そんな日向ぼっこ中。
おばあちゃんは、りょうりょう と一緒に日向ぼっこしていました。


そこで…

おばあちゃんは、必ずエプロンのポケットから
「おやつだよー」ってりょうりょう におやつをくれます。












ココまでは、
むちゃくちゃ微笑ましいお話しです。






そのおやつとは…


Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!


あめ玉なんだよぉ~う

その日によって違うらしいが…
せんべいだったり。かりんとうだったり。(´□`;)



喰うなよ。娘アップロードファイル


りょうりょう もおばあちゃんが大好きでした犬笑



そんなおばあちゃん。


4.5年前に
仕事を終えて帰宅中の私。

雨の中
おじいちゃんとおばあちゃんが道路の真ん中でうずくまっていて
車を止めて駆け寄ったら
おばあちゃんが倒れて
おじいちゃん独りじゃ支えられず困っていた様子。

おじいちゃんと一緒におばあちゃんを家連れて行ったんだけど…


その日の夜
おばあちゃんは、救急車で運ばれて
脳梗塞で入院。

りょうりょう と一緒に
またおばあちゃんに会える日を待っていたのですが…



家に帰ってくる事無く
昨日亡くなったそうです。



おばあちゃん。
りょうと仲良くしてくれて可愛がってくれてありがとうございました。

おばあちゃんのご冥福をお祈りします。

 
かな #P0vgGwAM
 
すごく温かい話だね。

忘れてる何かをもらったような・・・
なんて言っていいか、分からないけど、そんな気がする。。。

ぽかぽか陽射しの中で、
りょうちんとおばあちゃんの姿が浮かんでくるよぅ(*´∀`)ノ


おばあちゃん、きっとりょうちんの事を見守ってくれてるね♪
ご冥福をお祈りいたします。
ももたん #7nflydWA
かなちんへ♡ 
かなちんの言いたい事
何だか解る気がするよ。

ぽかぽか陽射しで
ワンとおばあちゃんって
何かほのぼのだよねぇ~♪
(でも・・・あめ玉困るんですがww)

父にもそんな老後おくって欲しかったなー
ってちょっぴりセンチにもなるんだけど・・・

おばあちゃん。
りょうを見守ってくれるといいな~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/81-6a72bbe6

