スポンサーサイト 
取扱説明書 
ひなたんさんのところで紹介されていた取扱説明書メーカー

早速やってみましたぁ(´艸`*)


まずは…

大黒柱の相棒。の取扱説明書

相棒さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・老人を近づけてはいけません。
(声デカイから老人ぶっ倒れちゃうわねw)

・ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
(毎日だ!私が話しても無反応

・臭くなる前のお手入れが大切です。
(すでに加齢臭

・お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
・直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
(すでに変色で真っ黒です

・通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。
・作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。
(もろいか…

--------------------------------------------------------------------------------
また、相棒さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・乗り物の中
・相棒さんの家
・運動会

--------------------------------------------------------------------------------
相棒さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでも相棒さんが正常に動作しない場合は。
日本直販まで、ご一報下さい。
(連絡せねば




お次は、りょうちんりょうの取扱説明書



りょうさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・女性を近づけてはいけません。
(あー。女性キライだもんなぁー。常にジェラシーだもんね

・ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
(もう乱れてる

・煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
・風呂場では使用しないで下さい。
(すでに異臭した為。昨日風呂場で使用しちゃいました
--------------------------------------------------------------------------------
またりょうさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・色々なところ
(色々・・・
・無人島
・犬小屋


--------------------------------------------------------------------------------
りょうさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。
(あ巾で拭かれるの大好きだ

それでもりょうさんが正常に動作しない場合は。
現実逃避のまっ最中です。
(なるほど…。日々逃避ちゅーなのねww)



最後に私。の取扱説明書

ももたんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
(もう遅い。)

・臭くなる前のお手入れが大切です。
(大切です

・お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
・シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
・窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
(しないでください)

--------------------------------------------------------------------------------
また、ももたんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・人気の無いところ
・自宅
・葬儀場
・オシャレなところ
・なにかの上
(何の上だろう・・・

--------------------------------------------------------------------------------
ももたんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・逆さまにしてみて下さい。
(逆さまにされたら困ります。)

それでもももたんさんが正常に動作しない場合は。
・煙が発生している場合は逃げて下さい。
・煙が発生していない場合も逃げて下さい。
(常に煙が発生ちゅーなの




長かったぁー

こーんな。お答えが出ましたぁー


なかなか当たってるアップロードファイル


 
かな #P0vgGwAM
 
要は・・・
ももたん隊長を見つけたら、逃げれば良いってことね!
了解で~す♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

ブログネタにいただきま~す(* ̄∀ ̄*)イヒッ
さくらママ #/ySf1tp2
 
楽しい♪
ついつい私もやっても~た!(笑)
アハハ~逆さまにされたらほんと困るよね!
私の場合は「薄ら笑いを浮かべてる時は故障じゃありません。」だって!
さくらとゆめもやってみたんだけど
意外と当たってるかも・・

私もブログネタにいっただきま~っす!
(いつになるかわからないけど)
ばず母 #B7q/.fmY
 
あははっ♪
面白~~~い!!

ダンナの名前でやってみたら『女性を近づけないように』。
バズの名前では『男性を近づけないように』。
どっちも当たってるぅ~。(笑)

私もブログネタで使わせてもらいま~す。
(多分すぐではないけど…(汗))
ひとみ #GMKng2yg
SONY 
昨日夜中に見てUPしようとしたら・・・

UP寸前に近頃たまに現れる訳わからん現象で
PC子ダウン(ー_ー)!!
おかげで又寝れたの朝だわさっ=3

で~~~
今日のネタにいただきやしたm(__)m

アタシ~~SONY製だって・・・(がはは~)
ももたん #7nflydWA
お返事なりよん☆ 
かなちん>

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私を見つけたら逃げろー。です
(≡∇≡*)>えへっ

是非やってみてーん♪


さくらママさん>

結構楽しいでしょ~!
やってみたですね( *´艸`)

逆さま。
本当困るですww
「薄ら笑いを浮かべてる時は故障じゃありません。」
ァ '`,、ヾ(´Д`*)ノ '`'`,、
おもしろーい!!!!

結果楽しみにしてます♪

ばず母さん>

面白いでしょー!
ご主人女性厳禁ね!
バズくんは、男性なんだぁ~
ウケル(≧m≦)

是非結果UPしてねぇ!
楽しみぃ~ん

ひとみつん>

あやや。
PC子大丈夫かぁー???

ひとみちんも腕大丈夫の???

(*´∀`)アハハ
ひとみちんは、SONY製なんだー
高級品じゃん!

結果が楽しみじゃー
ひなたん #JkPZIk6.
 
あはは~^^
そうそう、意外と当たってるような、
心当たりがあるような。。。ですよねっ☆
結果についての ももたんさん の 
コメントが笑えました~♪

北海道も今年は雪解けがとっても
早いんですものね~
桜ももうちょっとですね☆
ももたん #7nflydWA
ひなたんさんへ 
ひなたんさん>

面白い事に意外と当たってるのよねぇ~
むっちゃ不思議☆
コメント笑ってもらえて良かったです♡

そうなんですー
今年は、むっちゃ雪解けが早くって
気温も上昇中。
でも・・・
急に寒い日があったり。
雪マークだったり(=д=)
身体がおかしくなっちゃいそうです。

早く桜がみたいです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/80-5ab36341

