スポンサーサイト 
だらけちゅう。 
ですかね
ぽかぽか暖かくなりましたよー。


画像 062

ももたんのだらだら病。がアタイにも感染ちゅー



春だからだらだらしていいって言うけど…
ももたんは、万年だらけてるんだけどなぁーと
アタイは、思うんですけど


画像 063

にぃには…。こんなだらけた姿見せられないゎ。


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらママ #-
 
いっしょ (*^ー^)人(^ー^*) 仲間♪
アタイもだらだら病進行中ですの(笑)
春だからでもなくて1年中だからもう治しようがないのよん♪
夫も諦めてまふぅ~
でも春はやっばりボカボカで眠たくなるね!
りょうちゃんも気持ち良さそうにねんねだね~
ひなたん #JkPZIk6.
 
うんうん、わかるわかる♪
春ってだらだらするのが気持ちいいよね~☆
でも 私もよく考えてみると年中だらだら
してるかも^^;
これで花粉症とかなかったら最高なんだけど
ナァ;;;

取説、試してみられましたかっ!?
意外と心当たりがあったりしておもしろい
ですよね~♪
名前入れるだけなのに~^^
ばず母 #B7q/.fmY
 
春眠暁を覚えず…?
春になると、ポカポカで眠くなっちゃうよね~♪
って、私はいつもバズとダラダラだわぁ。(笑)
一緒にダラダラ、幸せ感じちゃうよね~♪
ももたん #7nflydWA
お返事なりYO 
ひみつちゃん>

( ̄∀ ̄*)イヒッ
2人して
相変わらずだらけまくってまっせーん♪

メールみたよぉ☆
もうすぐだね!!!

さくらママさん>

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
お仲間ですねぇ~ん☆

私も1年中だらだら病。ですのんww
ウチも呆れ顔ですゎー。うふ♥

春って
本当に眠いねぇ
りょうを見てたら…
気持ち良さそうで羨ましい(´∀`)

ひなたんさん>

やっぱり。
女は、だらだら必要なのよ~♪
そうなのよー!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ

あらら?
ひなたんさん花粉症ですか(w_-; ウゥ・・
それは、辛いよね
私も只今「鼻炎」に毎朝苦しめられてます。

取説試しましたよ(´艸`*)
なかなかグゥー(楽しめ)でした☆
結果UPするのでお楽しみにぃ~


ばず母さん>

本当に春になると
ぽかぽかでねむねむぅーです(+д+)

そうなのぉー
一緒にダラダラ。幸せ感じちゃいますぅ!
コレが休日だったら
なおサイコー!なんですがww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/79-128c05cc

