スポンサーサイト 
飼い主に似る? 
今日テレビで
ペットは、飼い主に似るってやってた。





検証の結果
似るんじゃなくて
似ている顔を自然に選んでしまう。らしい。





でも…
我が家の場合
りょう は、選んでいません!


ラブのオンナノコって頼んだら
3匹中
たった1匹のオンナノコだった( ̄∀ ̄*)イヒッ
ので
りょう は、我が家にやって来た。


しかも
私達は、生まれたてのりょう に逢ったわけでもなく

60日目に初のご対面だった。



しかも…
私の第一声は、「ナンジャコリャ」だった(≡∇≡)>
おまけに
ぬーんとしたまぬけな顔に大爆笑したんだ。

ryo005006_p.jpg


あの日を忘れない。


―――――――ってコトは・・・



りょう は、我が家に来るべきとしてやって来た子なんだ

他人が見ても私とりょうは、似ているらしい(゜∀゜)アヒャ
喜ぶべき?参照


私にそっくりな性格で体系で…顔?

垂れ目や意地っ張りなとこは、相棒だ(-m-*)プッ



画像 2459

えー。アタイ可愛いで?

 
ひとみ #GMKng2yg
りょうちゃん 
うわっ!中々BLOG開かなくて・・・
開いたまま寝ちまったよ・・・

なになに~~~
性格と体系がももたん?(#^.^#)
フムフム・・・
パパさん意地っ張りで垂れ目なのねん( ..)φメモメモ
家は二人が似てきてるのか?
母が二人に似てきてるのか???
たまに~ハッとさせられるよ

変更してくれたんだねぇ~~
見やすくって~おばちゃますっごく助かる
『あんがとぅ~~~』
さくらママ #/ySf1tp2
 
似ている飼い主とワンコっているよね?!
うちはどうかなぁ~???
さくらは9頭兄妹で売れ残っていたから選ぶ事なく我が家の子になったんだけど・・
りょうちゃんは3頭兄妹なの?

↓動画のりょうちゃん可愛いぃ~
ドアをガリガリなんてしないんだね!?
うちのドアは凄いことになってるよ。(泣)

リンクどうもありがとう♪

はるる #bxtLZJUQ
 
どおりでうちのワンコ達は“美形”ぞろいだと思ったら (* ̄▽ ̄*)ニヒッ
ん・・・?
でもそう言えばうちの仔達って残り者ばっかじゃん!選んでないじゃん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それも~5匹全員もれなく“のっこりもの~” 
まぁ~、“残りものには福が有る”っつう事で (*^。^*)

ももたんとリョウちゃんの似てるとこ、性格で体型で・・・顔?
もうひとつ~! “食いしん坊” なとこ~!! (゚m゚*)プッ
ばず母 #B7q/.fmY
 
ぬふふ♪
結局、両方に似てるんだぁ~。
りょうちゃんったらっ♪(笑)

バズはダンナの友人が連れてきたから、
ウチも選んでないの。
誰に似てるかといわれたら、、、
先代たろに似てる!!(笑)
性格なんかそっくりよー!
ダンナとよく「たろが死んだ時…魂がバズに入っちゃったんだろうねぇ」って言ってるの。
スリムな体系は、私!!じゃなくダンナだろうなぁ~。(汗)
ももたん #7nflydWA
お返事でーす。 
ひとみつん>

んだんだ!
昨日むっちゃ不都合でヾ(。`Д´。)ノ
スキン変えてる途中で…
終了になった(´□`。)°

そうなのだ。
りょう。
性格&体系は、私似なんだな。
あ。
可愛いとこもね(≧m≦)ぷっ!

相棒むっちゃ垂れ目です!
垂れ目具合は、似てますが…
目の大きさは、似てません~w

おお。
殿くんと姫ちゃんにハッとさせられるって
解るぅー
日々一緒に居るとあるよね(´艸`*)

まだ。文字小さいよね。
表示→文字サイズで拡大してくだちゃい
┌○"ペコッ

さくらママさん>

いるいるぅー。
大きな声じゃ言えないけど…
ブルドック系って似てるの多いよね(-m-*)プッ
って…
私。この先ブルを求めたらどうしようー。

さくらちゃんは、9頭だったんですか~♪
りょうは、寂しい3頭なんです。

りょう。ドアガリガリしませんが…
ちょっと開いていたら
鼻でバーンっと開けます(=д=)

さくらちゃん&ゆめちゃんは、
ガリガリ派ですか~

こちらこそリンクありがとうございます♪

はるるちん>

ァ '`,、ヾ(´Д`*)ノ '`'`,、
ココ笑うとこでしょ???

アリスも残り物だったん???
パパさんが選んだと思ってたゎ。

そっそ。
残り物には、福があるだわよヽ(*´▽`*)ノ

(T▽T)アハハ!
そうだー
忘れてた!
一番そっくりな食いしん坊!
食いしん坊バンザイだ(ΦДΦ)キラーン





ももたん #7nflydWA
 
ばず母さん>

ですね( ̄∀ ̄ )。
やっぱりウチの子だわー♪

えーっ
バズくんは、たろくんに似てるんだ~!!
一番素敵な事ですね(ノ∀`*)キャー♪
たろくんとも一緒に過ごせてるんだもんね!
いいなぁ~。

ご主人は、スリムなんですねぇ~
いいなぁー!
羨ましいぃぃぃ



みこりん #81Cfh2k2
 
あたしも観たぞ、そのTV。
ウチもラムを選べなかったんだけど、
私とラムちんは似てるんだよねェ。^^;
それから安眠妨害されると怒るところがソックリなのだぁ。
ルイは勝手にやってきたから誰にも似てないよ~!
(ルイたんはもらいものなのだぁ!)
あんな暴れん坊、誰にも似てません!(爆)
シアンは・・・・・やっぱ私ったらかわいいからかわいいコを選んじゃったのねぇ~・・・がはは
ももたん #7nflydWA
みこりんへ 
みこりん>

観たぁ~??
そうだ。
ルイたんは、貰ってんだもんね~♪

みこりん
ラムちんに似てるってことは・・・
色白美人ちゃんぢゃんかー
絶対ルイたん派だと思っていたのにぃー
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
暴れん坊。仲間だと思っていたのにぃ~
残念やぁ(´艸`*)

え?
(≧m≦)ぷぷっ!
やっぱりみこりんは、可愛い美人なりね

でも・・・
ウチの相棒りょうは、美人だーって言うから
アタイも美人やな!
(負惜しみ(T▽T)アハハ!)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/75-ba991e06

