スポンサーサイト 
いたづら。 
最近。
休日になるとお昼寝タイムがある我が家(ノ´∀`*) エヘヘ


それぞれの指定場所でお昼寝する。

画像 2445

お昼寝ですね…



で…


ついつい寝すぎて
りょうりょう のご飯フードの時間が過ぎてしまうと…



暗闇の中
相棒や私が起きて居ないか顔を覗き込んだり。ぺロッと顔を舐めて確認してみる。


それでも起きなかったら…


お座りして顔を覗き込んで。待つ。


目を覚ましたら。
マジでこえぇぇぇええ


で…

ウソ寝(寝たフリ)すると


その辺にあるものを見つけて咥えて
こちらをじっっjumee☆faceA195aと見つめる。



画像 2442

アタイ。いたづら中ですよ


画像 2441

食べちゃっていいのかなぁー



画像 2440

どうでもいいけど起きろよ



りょう のヘンな顔に笑っちゃって
ウソ寝がバレて(初めからバレてるんだろうけどww)
私の負けぇ。であるjumee☆faceA37

 
ポメたちの母 #-
 
判定! ももたんさんの負けぇ~~(*^O^*)
画面を読んでる途中で w(°o°)w 
ブフォ ふき出してしまいましたよぉ~ げっ画面が唾だらけぇ(・_・;) 
だって・だって カワイイすぎぃ・・・ 
えっ!どっちがぁ? ってどっちも 
寝たふりぃのももたんさん  これではどうですかぁ?のりょうちゃん 
姉妹いい味出してますぅ\(。^_^。)/
ももたん #7nflydWA
ポメたちの母さんへ★ 
うへへへ(´∀`)

私の負けですぅー。
ヒャハハハ!!!!!

。゚(*゚´з`゚)゚。ブッ!!って
画面汚しちゃいましたかー
キレイ。キレイ。してください♪

いやーん(≡∇≡*)>
カワエエですか??
照れちゃうぅー。

りょうと漫才コンビ組めますかね?ww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/73-0563dc29

