 
雪解け 
ここ数日プラス気温で~すヾ(≧∇≦*)〃

なので…
雪解けも一気に進んでおるですぅ~

お散歩もべチャグチャな感じです┐( ̄д  ̄;)┌

P3082278.jpg

おや。壁が無いねぇ~


P3082270.jpg

雪が融ける前にゴロゴロしとかなきゃ~


P3082274.jpg


P3082280.jpg

春の香りがするわー

P3082281.jpg



P3082265.jpg

ドロドロです(-_-)



さて。
りょうちゃんりょう 昨日からヒートが始まってしまったのでしばらくDONAお休みになります。

なので
今日のおやつは…

P3092287.jpg


DONA ワンコ用手作りパンとワッフルでございまーす

 
ピンキー(*^_^*) #4lhae1z6
 
オホホ...ゴロゴロしていますね~
ヒートなんですね、りょうちゃん。
またしばらく会えないね(T_T)

桜餅オイチかったv-238
ごちそうさまでした。
ばず母 #B7q/.fmY
 
りょうちゃん、名残惜しげにゴロゴロしてるねー。(笑)
気持ち良さそう♪

ヒートかぁ、、、悪い虫が付かないようにきをつけてぇ~!!
美味しそうなパン&ワッフル食べて、リラックスしてねっ。
ももたん #7nflydWA
お返事ぬーん☆ 
ピンキーちゃんv-22

ゴロゴロ健在ですわぁ(≡∇≡)>
そうなのぉー
ヒートになっちゃいますた(´Д`Uu)
残念なりぃi-195

桜餅。
期間限定品なので食べてもらえて良かったワンi-239

ばず母さんv-22

そうなんですぅー
コレでもかe-2ってくらいゴロゴロ。
おまけに雪がザクザクであごに傷つけてまでi-241
アホですわーi-201

悪い虫がつかないようにといいますか・・・
昨年から
誘うんですよ(ノДT)アゥゥ
バカーって感じですぅi-181

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/70-be61691d

