スポンサーサイト 
泥棒犬 
父の月命日で妹達+いぶゴンが集合

いぶゴンは、会う度パワーアップ中なので
午後からドックカフェDONAにりょうりょう
と非難(o ̄ー ̄o) ムフフ

DONAには、久々に会うトイプーのアット&マルス兄弟
りょうりょう
の親友アリス・オーシャン・ドリィ姉妹
ビーグルのミュウちゃん・イタグレのネオくん姉弟が来ていましたぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙
忘れちゃって写真が無いですぅ(ノДT)アゥゥ

で・・・
ミュウちゃん。
お父さんが車の移動で外に出た隙に饅頭を盗む事件がありまして
皆で大笑いして帰宅


妹達が夕食食べてから帰るとの事で
夕食準備をしていたら

大爆笑な妹達

「ちょっとー早く来てぇ~(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!! 」

呼ばれて居間に行くと…


済まして座ってるりょうりょう

P3072261.jpg

みんな笑ってどうしたのかしら~



口が膨らんでますけど???



P3072259.jpg

なにが~



りょうーっ。
と怒っても済ましてる(´Д`Uu)

P3072260.jpg

な~んにもないですけど

P3072263.jpg

りょうの口に隠されていたお菓子


りょう いぶゴンに「バレちゃったね~」となだめられていました(-m-*)プッ

 
ひとみ #GMKng2yg
大爆笑 
あはは~~ももたんよりりょうちゃんの方が一枚上手だったみたいだね~
なにが?のりょうちゃん見て一人でがはは~
ウケル~~~~
暫く頭から離れそうにないよ
ももたん #7nflydWA
ひとみつんへ 
本当参っちゃうよぉぉぉ(´Д`Uu)
流石レトリバー
回収大好きだ( *´艸`)

すまし顔ウケルっしょ~

姫ちゃんは、やらない???

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/69-894a95fd

