スポンサーサイト 
リベンジ! 
ワカサギ釣り。リベンジに行って来たどぉーっ。

前回同様
相棒は、お友達と先に行っていて


私は・・・

この人の相手絵文字名を入力してください

F1001432.jpg

今日って日曜日よねぇ~?

F1001431.jpg

にぃには、何処行ったのよ??? どっか行こうぉ~。


朝から出掛けるのを察知して
ストーカーである(´Д`Uu)


散歩済ませて


10時過ぎ
相棒達と合流



相棒は、とんぎょって魚を7匹程釣って
ワカサギは、釣れない様子(-_-)


お友達は、ワカサギを5匹ほど釣っていた。


張り切って
釣り開始

F1001434.jpg

・・・・なかなか釣れませぬぅ


焼肉を食べる。


2時間程で
1匹目ゲットォー

P3022246.jpg

ワカサギさんです


その後
ワカサギ2匹釣れたけど…


後は、とんぎょばっかりでしたぁ(-ω-;)


F1001433.jpg



寒かったけど…
楽しかったぁ





 
あーちゃん #-
 
りょうたんの新聞どっかりって
やっぱり自分に注目してもらおうtって
言うことだよね…いや~ん♪可愛い♪
女の子ってこんな感じで注目してって
行動してくれるよね♪男の子は直球で…
だから私はリーに倒されるんだわ(爆)
ひなたん #-
 
おぉ~っv-20
わかさぎ釣りっv-21
一回やってみたいんですよ~っv-10
でも釣れたら楽しいだろうけど、ずっと釣れなかったら
かなり寂しいかも、、、。
とんぎょ、っていうお魚がいるんだねぇv-21
知らなかったぁv-20
りょうちゃんはお留守番だったのかなv-236
この新聞乗り(笑)、ひなもよくするけど、ひなだったら
ひょいっ、と退けちゃったら終わりだけど、りょうちゃんは
手強そうね(笑)v-12

大きいワンちゃんのお洋服、やっぱり探すの大変
なんでしょうねv-239
でも最近は洋服着てる大きい子、増えてきましたねぇ。
大きいワンちゃんがめちゃめちゃかわいいワンピース、とか
着てると、小さい子が着てるのより なんだかかわいくって
ニヤニヤしてしまいます~(笑)
さくらママ #/ySf1tp2
 
ワカサギ美味しそ~
釣れた時って嬉しんだろーなぁ~

↓の記事でネオとミュウが写ってたのでびっくり!
ミュウババとお知り合いだったんだね~
我が家もミュウババには大変お世話になってま~す。
ドッグカフェで色んなワンと会えるのは楽しいよね~
ばず母 #B7q/.fmY
 
この間、黄金伝説で「わかさぎだけで3日過ごす」だっけ?そんな企画でわかさぎ釣りしてたけど、
わかさぎを釣るのって難しいんだってねぇ~。

わかさぎ対決ではももたんさんの勝ちねっ!(笑)

凍った湖の上ってどんな感じ~?
一度やってみたいわっ!
いく #-
 
わかさぎ・・
こんな経験はこっちでは絶対に出来ないからいいなぁ~って。。さすが!北海道♪
やっぱりラックック連れて行きたいなぁ~

独身の時に1回だけ行った事あるんだけど・・
会社の慰安旅行だったから全然良い所行けなかった。
行きたい所いっぱい~あるなぁ~
みるく #fF0QDnLU
 
いいね~わかさぎ釣り!私したことないよ~。。
一度やってみたいな~って思うけど朝早くから行っ足り、寒いんでしょ~??

その場で釣って食べるってやってみたいけど~・・・。
ももたん #4HkZWzJ.
お返事ですぅー 
お返事が遅くなってすみませーん <(_ _*)>


あーちゃんe-69
そうなんですぅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
コレが1週間に半数は、やられるので大変ですよー
男の子は、直球i-22なんですか~i-198
男の子と女の子ってワンの世界でも
違うんですねぇ(-m-*)プッ


ひなたんさんe-69

わかさぎ。
むちゃくちゃ長期戦な釣りですよー┐( ̄д  ̄;)┌
もっとじゃんじゃん釣れるものだと…
思っていたのですがーっ

私も初めて「とんぎょ」を知りました(´艸`*)
ヘンな魚でしたよww

りょうは、氷の穴に落ちそうなので
お留守番でしたよー♪
小さいワンちゃんは、結構来ていましたが…
寒くて震えてましたねー

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ひなちゃんだったらひょいって感じ~
りょうは…びりびりに新聞破けて終了ですねw

でかワンは、本当に洋服大変ですぅー
特にフリフリな洋服なんて無いのー
悲しいですぅ。
ひなちゃんが羨ましいのだーi-80


さくらママさんe-69

ワカサギ。もっと釣れたら楽しいですよぉi-184
苫より白老の方が釣れるそうですねぇi-182

やっぱりーっ。
ミュウぱぱさんとお知り合いでしたかi-198
さくらちゃんママの過去ブログ見てて
もしや~i-198って思ってたんですi-237
いつか近い将来ご対面出来るかもですねぇi-205i-185
楽しみぃi-204i-204

ばず母さんe-69

その番組i-77旦那が観ていた様で
私が「釣れた気がした~って」リール巻いてたら
i-77みたいだって笑われたんですぅi-229

本当に難しくってビックリでしたよー

でも3匹もGET出来て楽しかったぁi-278

氷の上なので…
めっちゃくちゃ足元冷えて寒いです。
釣りをする穴を開けるので
氷の厚さが解るので落ちる恐怖は、無いですよーi-197

いくしゃんe-69

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
是非是非遊びにいらしてぇ~i-80
ラックもクックもきっと大喜びぃi-205だわよi-185

慰安旅行じゃ
満喫出来ないよねぇ~
是非家族旅行で来てちょi-184

みるくちゃんe-69

寒くって泣きそうだけど…
なかなか楽しいのよ~んヾ(≧∇≦*)〃
ワカサギは…
午後からがチャンスも多いらしいので
朝早くなくってもOKi-234だじょi-205

私。
その場で食べる事まで思いつかなかったんだけど…
周りが結構サラダ油持って来てて
ビックリだったわ(´艸`*)

食べれるほど釣れないのになぁ~









秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/68-644fab0e

