 
ドナ再開! 
いつも遊びに行く
ドックカフェDONAの看板犬ドナが体調を崩して休業していました。



土曜日
ドナも復活して営業再開o(≧∇≦)〇゙

なので
りょうりょう とドナへゴォォォォォォォォ


ドナ元気にお出迎えしてくれましたぁ♪ピンク
P3012196.jpg

いらっさ~いjumee☆faceA84




久々にさくらちゃん・カイくん・レオくん・レナちゃんに会えましたよjumee☆faceA1

P3012188.jpg

さくらちゃんと遊ぶりょうアップロードファイル

P3012189.jpg


P3012187.jpg

遊んだらお腹減ったよ~


P3012190.jpg

ドナとしばしの休憩中

その後
沢山のお友達が集まって来たよ~んjumee☆faceA6

P3012240.jpg

仲良しのイタグレのネオくんと遊んで


P3012224.jpg



P3012219.jpg

イタグレのネオくん

P3012221.jpg

ビーグルのミュウちゃん

P3012216.jpg

ポメのわさびくん
ほわほわの毛が素敵だじょ

P3012231.jpg

ポメのいちみくん(わさびくんの弟なんだよ~)
ちょっと逢わない間に大きくなってびっくり



P3012214.jpg

トイプーのまりんちゃん
いつも可愛い洋服着てて羨ましいのだ

そして・・・

カフェ。

今日もりょうと遊びたくって大騒ぎぃjumee☆faceA37
カフェは、りょうりょう がお母さんと思ってるのかなぁ~

P3012204.jpg

いでっ噛んだわね
間違ったちゃったです・・・

P3012202.jpg

りょう大好きぃー
少し大人しくしなさいっっっつ

P3012197.jpg

はぃ…。しゅみません

そんな繰り返しでした(-m-*)プッ

久々に楽しい週末でした
りょう りょうもむちゃくちゃ楽しい1日だったみたいしっぽ


ドナ。
元気になってくれてありがとう

 
ポメたちの母 #-
「はじめまして」(*^.^*) え゛っ! 
画面の上では 「はじめまして」(*^.^*) 
いつもニンマリ(。^_^。)読ませていただいていました・・・  
ドナでももたんさんのあっきゃる~いお話に楽しいひと時を過ごさせてもらっちゃっていま~す 
気持ちがルンルンでブオォ~ンとテンション・速度オーバー気味で帰途してまぁ~すぅ
やっさしぃぃりょうちゃん これからもよろしくねm(_ _)m
ももたん #7nflydWA
ポメたちの母さんへ♡ 
わーいヽ(*´▽`*)ノ
コメントありがとうございますぅi-185

いつも「ニンマリ」覗いてもらえて嬉しいです(-m-*)

いえいえi-229
いっつも騒がしくってi-201
りょうより騒がしいですねぇ~

私もポメたちの母さんのノリノリなツッコミに
楽しませてもらってますよi-278

わさびくん&いちみくんが
りょうと遊んでくれる日を楽しみにしてますぅi-80
そろそろ
でっけーぃ図体に慣れてもらえるかなi-198


こちらこそよろしくですぅ <(_ _*)>

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/66-8d832002

