スポンサーサイト 
またまた…暴風雪 
昨日の朝から大吹雪なでっかいどぅ~


相棒お休みだったので助かったぁぁぁぁぁあ!


んもー
ひどい状態な北海道でございます(´Д`Uu)


昨日夕方お買い物に出掛け。
帰宅家してビックら

ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!


玄関前ユキで埋め尽くされてるどぉーっ

半泣きで相棒と雪かき。
でも・・
強風で雪かきもまともに出来ない為
軽く済ませて家非難



本日。
またもやワカサギ釣りリベンジ予定でしたが中止


屮゚Д゚)屮うええええええぇ


昨日よりも最悪な状態。
強風により道路吹き溜まりが出来て通行出来ない(´Д`Uu)

マジ勘弁


相棒午後から会社の除雪応援の為

午前中に買い物に出る事にした
車で5分くらいのスーパーなのに…
行く途中で埋まってる車数台(´□`;)

我が家は、ランクルなので埋まってる車の救出。


救出作業終了後

数分後我が家の車が埋まったぁぁぁぁぁあ



さて…
ランクルが埋まった…(-_-)

どうするよ?


近くに住む友達にSOSを出して待っていたら

たまたま近くを通った心優しい

ランクルが救出に
来てくれたぁぁぁぁあ(ノω`*)ノ
素敵です

神様に見えたよぉ~

ありがとうございます <(_ _*)>

おかげで無事に買い物に行けますた。

帰り道もナンジャコリャーってなくらい
車が埋まってました(´□`;)



さて
りょうさんは…
あまりの強風に負けて
外に出してもシッポ丸めて家に非難です。

F1001402.jpg

ユキにちょっとうんざり?





 
さくらママ #/ySf1tp2
 
救出作業ご苦労さま~
こっちもヒドイ状況でしたよ~
吹き溜まって風除室が開かなくなったりしてもう大変でした。
もう雪は降らないでほしいですねv-276

りょうちゃんも風が強い時は家の中でまったりするのがいいよね~
春が待ち遠しいネ!
かな #P0vgGwAM
 
よくやったランクルちゃん

こっちでもTVで“地吹雪で車立往生 by でっかいどー”ってやってたよ

気を付けてにゃ~
ももたん #7nflydWA
お返事ですぅ☆ 
さくらママさんi-185
ウチが埋まった時は…
目の前真っ黒でしたがi-230
お互い助け合わなきゃダメですねぇ~

そちらもヒドイ状態だったんですねぇぇえi-282
吹き溜まりって…
恐ろしいですよねぇi-240
我が家も本当に最悪な状態でございますi-195
もうi-4が降らない事願いたいですが・・・
明日もi-4雪予報ですね(ノДT)アゥゥ

りょう。
風が好きなんですが…
強風は、許せないようです(*´∀`)アハハ

本当に春i-267が待ち遠しいですねーi-199

かなちんi-185

本当この日こそランクルで良かったぁーって思ったけど…
埋まった時は、泣きそうだったYO(´□`。)°
でもランクルに助けてもらえて
感動だったじょー

あのニュースi-77見て
私もビックラだったわーi-202
予報では…
こんなにひどい予報では、無かったんですがi-229

気をつけなきゃね~
ひなたん #JkPZIk6.
 
すごい雪だったんですね~っv-12
また寒くなるとか天気予報で言ってるし、
気をつけて下さいね~。
りょうちゃんもお外に出たがらないって、ホント
すごそうですっ(笑)
それにしても 北海道の皆さんは 助け合いのココロ
があって優しいですね~v-10
なんだか嬉しくなっちゃったv-238

↓の、りょうちゃんクイズ、最悪(笑) 素通り、かと
思ったら、、、(笑)
やってくれるねぇ りょうちゃんっv-218

旅行、帰って参りましたv-105
ももたんさん達が雪で大変な時に 四国で
車の窓開けて走っておりました。。。
申し訳ございませんです(笑)
ももたん #7nflydWA
ひなたんさんへ♡ 
んもー
凄いユキなんざます(ノДT)アゥゥ
タシケテーな感じですi-202

そうなのぉi-278
りょうが外に出たくないなんて
始めてかも~
あまりの強風にビックリしたんだと思うぅぅう。
ちょっと笑っちゃったww
ひなちゃんだったら…
飛ばされてますねぇi-232

もうもう
助け合わなきゃ
皆で埋もれてしまう状況でしたよi-282

でも
本当に他人の優しさが身にしみました(ノω`*)ノ

(o ̄ー ̄o) ムフフ
素通りの方が…
本当に良かったです。

旅行楽しんで来たんですねぇi-80
窓開けてi-205i-198
なんとも
羨ましいぃぃぃぃぃぃー

早く窓開けてドライヴしたいi-204i-204

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/63-e62c7fa6

