スポンサーサイト 
答え。 
お待たせしました絵文字名を入力してください

では、答えでございます。

グラウンドのど真ん中でうつ伏せに倒れたがっくりフリをしました。


すかさず

りょうりょう

は、そんな私の姿を発見して


大急ぎで駆け寄って走る2
来ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙




さすがウチの子りょう

じゃなーいheart0by ももたん心の声



私の元に駆け寄り走る2すかさず…













腰をフリフリアップロードファイル


正解は・・・
3番でした・゚・(ノД`;)・゚・




りょうりょう

は、そんなヤツですアップロードファイル



 
みこりん #uaDEHXyk
 
ぅお~、さすが、りょうちゃん駆け寄ってきたのねぇ。
素通りでなくて良かったじゃん。(笑)
りょうちゃん、そばで鳴きたかったけど、ぐっとガマンして腰フリフリに~。(^^)
マーキングされなくて良かったワン!
ももたん #7nflydWA
みこりんへ♥ 
ええ~
駆け寄って来たのよi-184
でも…
速攻で腰フリだじぇi-282i-282

素通りの方がまだ可愛くねi-198
育て方間違ったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

マーキングだったら
立ち直れんよねぇぇえ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/62-b429ea51

