スポンサーサイト 
アタック!チャンス! 
昨日のお散歩



りょうりょう


大喜びしっぽでグラウンドを走りまわっていました。

F1001360.jpg

ふふ~ん犬



私は、
グラウンドのど真ん中でうつ伏せに倒れたがっくりフリをしてみました



さてここで問題です


りょうりょう

は、どの様な行動を取ったでしょう~か!?





①完全無視
②駆け寄って鳴く
③マーキングor腰フリフリ
④踏んづける
⑤素通り


さて

どれでしょう~?



F1000153.jpg

どれでちょー?



ちなみに相棒の答えは…
①でした
 
みこりん #uaDEHXyk
 
完全無視て・・・・・・・がはは~
この薄情モノぉぉおおお!(笑)
前にトリビアで実験してたよね?
あれ見て私もやってみようと思って忘れてた。^^;
マーキングされるのと完全無視、どっちがエエ?
みこりん #uaDEHXyk
 
あっ、①は正解じゃなく、相棒くんの回答だったのね?
あはっ、そそっかしいワタクシ・・・^^;
ん~、私はそうであってほしいと願いを込めて②!
駆け寄って鳴いてくでぇ!!!
はるる #bxtLZJUQ
 
③に一票 v-219
腰フリフリの方で (゚m゚*)プッ
あーちゃん #-
 
気づかず素通り?でもりょうたんはきっとももた~んと
泣くのでは。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらママ #/ySf1tp2
 
こんにちは~初めまして♪
ミクシィのひとみさんの所から遊びに来ました~
2頭の黒ラブの娘がいるさくらママと申します。
同じ北海道なので仲良くなれたら嬉しいです。

問題の答えですが・・・
②であってほしいと願ってます。
ももたん #7nflydWA
お返事ですぅ♥ 
みこりんi-4

やってた!やってた!トリビア!
それそれ(≧m≦)ぷっ!
答えは・・・
3の腰フリだったわよ(´Д`Uu)
完全無視の方が良くない???
アタイは、悲しかったじぇー


はるるちんi-4

ん?
アリスに相談した??
流石親友!
りょうを解ってらっしゃるぅ(´□`。)°

あーちゃんi-4

素通りでも鳴きもしませんでした(w_-; ウゥ・・
何とも薄情な娘ですぅ。


i-247ちゃんi-4

キャー
ありがとうぅぅi-80
明日になるみたい。
楽しみに待ってますぅi-189
うへへへっi-188

さくらママさんi-4

ひとみつんのところから来てくださったんですね~
ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ
黒ラブちゃん2匹なんですか~
多頭飼い。いいですねi-189
北海道なんですねi-80
どうぞ仲良くしてくださいね~
ユキ大丈夫でしたかi-198
こちらは、最悪な事になってますi-240

私も…
②であって欲しかったです(ノДT)アゥゥ





秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/61-8ff2d2cf

