 
あのぉ~。 
何だか小腹がね。

空いたのね。


画像 2519

ちらっ。


ももたんのご機嫌伺ってみる。


画像 2518

じぃー…

見つめて無言で訴えかけてみる。

にぃにheart03は、ここですぐおやつくれるんですがねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ


少し前に接近してみた。

画像 2517

何かくれちゃいませんかね?


さらにさらに接近してみた。

画像 2520

あのあのぉ… おやつ骨。ください。


なかなか手強い女である


 
ひなたん #JkPZIk6.
 
v-236じりじりと 前に 進んでくるりょうちゃん。。。
かわいすぎるっv-10
何かもらえたっv-237(笑)
ももたん #7nflydWA
ひなたんさんへ♥ 
この手の要求にヨワヨワなんですよねぇi-195

なので無事おやつゲットでございますよi-278

だからi-280になっちゃうぅー

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/56-ddd6cd30

