スポンサーサイト 
178車! 
今日は…

愛するB'z稲葉たんが
我町にやって来たどー…… ヾ(*ΦωΦ)ノ


10月だったかな…?
新聞にでかでかと広告が載って
苫小牧に来る事を知り

絶対行くぞーって鼻息荒くしていたのですが…
相棒にも広告が出た時点で2月12日は、居ませんから宣言していた
バカです

FCのみだったらしく(´□`。)°

ダメだったのん。


オークションにもユメを持ってみたが…
相場4万~8万円なりぃー

ボンビー
ももたんは…
6月の札幌ライブにユメを託す事にしたのじゃった


朝から車でACTIONを聴きながらのりのりで出勤

F1001076.jpg

宣伝ですってよー

F1001078.jpg

食べれんですってよー

やっとUP出来たわよ~
みこりん(´艸`*)


で・・・
休日明けでかったるいけど
むっちゃ真面目に仕事頑張った!

お昼会社のおっちゃんが事務所にやって来て

「今日誰かくんのか~

「誰か…って


「何かB'zのトラック4台走ってた~」

「誰かってB'zでしょーこんな田舎に来てくれたのよ(´□`。)°行けないけど…」

無事に来たのねぇ~
稲葉たーん

そんなやり取りして仕事を終わらせ
会館へGO

画像 2495


うえー
マジで着てるぅぅぅぅぅ(ノω`*)ノ

倒れそうだー

画像 2496


画像 2498


画像 178

これが178車だー
178(いなば)ナンバー(๑→ܫ←๑) ちゅごーい


ファンの子の車も178ナンバーいっぱいだったよ~
凄いわぁ


画像 2501


画像 2504


画像 2503



大興奮でを撮っていたら
ばあちゃんが「この人達今晩来るのかね?」って
「そうですよー」って返事したら
「すごいのぉ~」って

っつうかばあちゃんB’z知ってのかぁー

すげぇー

を撮ってたら
じゃんじゃん人が集まって来て撮影会が始まった( ̄∀ ̄ )。

んで
ここで中学時代からの友人とお茶しようと待ち合わせしてたのだ(-m-*)プッ
彼女もご主人の影響でB'zファンでございまして
ですがチケット取れずにグッズ買いに
はるばる札幌からやって来たバカ女(o ̄ー ̄o) ムフフ


「チッケト譲ってください」って紙を持って
うろうろする若い女性もちらほら
寒いのにご苦労さん




その後ホール限定グッズをゲットしようと思ったが…
長蛇の列
最後に並んでる人にどのくらい並んでいるか聞いたら
1時間だってよー


しかも
むっちゃ寒いので会館横のしょぼい食堂でお茶しながら様子を見ることにしたのだが・・・


一向に減らない人間・゚・(ノД`;)・゚・


彼女も諦め帰宅する時間になったので…

2人してトボトボ帰宅


ちょいと爪が甘かったな(-_-)


でも
トラック見ただけで大興奮出来ちゃうなんて
バカだねぇー…

でもこれは、ファンにしかわからなくってYO





ああー
今頃会場は、大盛り上がりなんだろうねぇ
 
みこりん #uaDEHXyk
 
頭の中はACTIONでびっしりのみこりんどぇ~す♪
ダンナったらv-266純情ハクション!って歌うんだよ、失礼な!
くしゃみじゃねぇよぉ!
まっ、確かに聞こえないこともないけど・・・・(笑)

な、な、なしてぇ?
なして4台も?
こっちは1台ポッキリだったよ。
北海道は規模が違うのか!?
だしょぉ~、ツアトラ見るだけでもドキドキふんがぁ~!でしょ?

そりゃ、待つのもさっびぃよね、この雪じゃ。。。。。
でも いたんだね、「チケット譲ってください」を掲げた人。
お気の毒さま・・・・・
たぶんムリだろうなぁ。
だってみんな稲葉たんを見るために来てるんじゃん!
譲るワケないだろぉぉぉぉ!
宝くじに当たるより難しいゼ。^^;
ご学友は札幌からぁ?(@_@;)
札幌から何時間かかるんじゃ? スゴイ!

ももたん、おつかれぃ!
あとは6月のチケットが当選しますよーに。。。

ももたん #7nflydWA
みこりんへ 
ううあーっ。
みこりんが本当羨ましいぜぇー
考えたら…
この会館1600名くらいしか入れねー
んだわよねi-232
そう考えたら
プレミアi-65チケットになって当たり前だわよねー

純情ハクション!
(T▽T)アハハ!
聞こえる…i-202
聞こえてしまうぅぅぅうi-204

(屮゚Д゚)屮えーーーっ
1台だったんi-198

こっちは、4台でしかーもi-199
ツアトラもナンバー「178」だったんよー
みこりんこのトラック横でi-68撮影したかと思ったじょー
違ったんね(TωT )

追記でi-68UPしたで~~

ツアトラ見ただけで
うっぎゃーってなったんだけど…
これチケット取れてたら倒れてたなww

マジで
さっぶいの(w_-; ウゥ・・
朝から雪だしさー
1時間以上も並んでる皆様がすばらしいわYO
負けたね!
ちゅうか並ぶ予定だったんですが…
すでに16時だったんで諦めたんよー
やっぱり15時から開始されてたのねi-201
みこりんに聞いておけば良かったとちっと後悔ざます。

いたいた!チケット譲ってぇーな人
私も欲しいわ!みたいな(T▽T)アハハ!

札幌からなりよー
(札幌から1時間半かな?笑)
でも実家こっちだのでww
連休から来てたんだー
でもツアトラで彼女も満足してたわ(´艸`*)

本当に6月当選タノムーって感じぃ。
みこりん #uaDEHXyk
 
きゃぁ! ホンマに178だぁ!
こっちの会場には そんなんおらんかったわ。
くううう、エエなぁ ツアトラの178見れて。
他にコーシの「504」とかなかった?

札幌、1時間半かかるんけ?
お里帰りとはいえ、よぉ来たなぁ。(笑)
グッズ販売開始時刻、教えてあげといたらよかった・・・ごめん。

稲葉たん見たら、気がゆるんで風邪っぴきになっちゃったぁ。
今日はもう寝る・・・・・・・
久々にちと熱っぽいヮ。
ばず母 #B7q/.fmY
 
きゃ~~~~!!!ツアートラックだぁぁぁぁ~~~!!!

会館のその壁の向こうには、、、稲葉様がいらっしゃるぅぅぅー!

と思うと、大大興奮だよね♪

わかるよぉ~!!

大きなスタジアム公演以外は、FC限定、地元優先なチケットが発売されるんだよね。

札幌には行くのねっ♪
それまでガマンね~!!
ひなたん #JkPZIk6.
 
ももたんさ~ん、私もB'zのコンサート
何回も行ったことありますよ~v-10
今は前ほど熱狂的ではないですが、ACTIONも
ちゃんと聴いてま~すv-221
意外な共通点発見でなんだか嬉しいナっv-238

ゴールデンちゃんとの2ショット、ひなが小さすぎて
あまりゴールデンちゃんに認識されてなかったような。。。(笑)存在感なさすぎですっv-12
ももたん #7nflydWA
お返事なりぃ~ 
みこりんi-80

(o ̄ー ̄o) ムフフ
178でしょーi-184
こんな細かい事してんだねぇ~
私も54か504もi-198って思ったけど
無かったわww
111と178を記憶してます( *´艸`)

しょっちゅう里帰りしてるので
気にならんようですわ~

時間聞いてても…
多分
人は、変わらんかったであろうよ~

風邪大丈夫???
ムリせんでよー

ばず母さんi-80

そうなんよー
ツアトラ裏には…
愛しの稲葉たんがおるのですぅ(w_-; ウゥ・・

あー
拝みたかった(´艸`*)
FCに入っとけば良かったよぉーi-202

6月行けるか…
今月末に決まるですよi-184
多分2日間あるので大丈夫かなー?と…i-229

ひなたんさんi-80

キャーi-189
ひなたんさんもB’zのコンサート行った事
あるんですねぇi-178

ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ
仲間だぁ~んi-185

本当意外な共通で嬉しいですぅ(´∀`)

キャハハ!
ゴルちゃんにひなちゃん見えてなかったのねー
でも
本当にあんなに大きさ違うのねぇi-205

ひなちゃん
大型犬に踏まれないようにねi-197



秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/53-00ef5870

