 
雪遊び 
昨日のワカサギ釣りで体力消耗の私と相棒(≡∇≡)>

ゴロゴロ。


でも
昨日もお留守番で可哀想なりょうりょう
の為に午後から
秘密の広場へ

寒いのでダウンを着せた

同じ市内なのに雪質が違うぅ


りょうは、大喜びで広場走り回る

画像 2485

雪だぁ

画像 2486

にぃに

画像 2488


りょう。りょう
大興奮で
せっかく着せたダウンも脱ぎ捨てて遊ぶ。

画像 2471

うわ~い

画像 2478



画像 2477

うわいわ

楽しすぎるらしい(´艸`*)

画像 2481

離してぇーっ

画像 2492

なにしてるの


完全防備の相棒と雪遊びw


私は、せっせとミニ雪だるま作り

画像 2491


大きいのは…
腰に負担がかかるのでw


りょう
大満足な1日だった模様

良かった良かった


夜はシャンプーしました。


 
かな #P0vgGwAM
 
むっちゃ弾けてるぅ~♪
りょうちんのダウン、可愛いぃ~♪

カナたちも混ぜて欲しいんですけど・・・ (*´_つ`)人 ォネガィ

ももたんの3雪だるま、仲良し家族そのものだね(*^∇^*)
ももたん #7nflydWA
かなちんへ 
むちゃくちゃ弾けまくりですぅ~
日々の手抜き散歩がバレバレだすぅi-195

かなちん達も混ぜたーぃi-80
大洗i-36から来てくれぇー
(o ̄ー ̄o) ムフフ

解ってくれたぁ~i-198
流石かなちんi-80
我が家の雪だるまバージョンですw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/52-e5f63546

