スポンサーサイト 
おばあちゃん?! 
昨年の11月



りょうインタフォーンが鳴っても
吠えていないことに
気がついた。



私達が出掛けて帰宅しても
寝ていることが多くて

DVC00422.jpg
ぐーっ。


帰宅して数分気がつかないこともあって

目を覚まして
慌てて
お帰りー♪って…




(´Д`Uu)



もしかして…


耳が遠くなったの?!



お菓子の袋ガサガサしても
りょうが来ない( ノД`)


やっぱり耳が遠くなったんだ…





でも…
老いって
こんないきなりなの?!ってくらい
いきなりだったので


正直
私達は、ちょっと戸惑ってました。



インタフォーンに対応する私の姿を見て
吠えなきゃ!って
いきなり吠えるりょうの姿に
ちょっと切なくって…




りょうも12歳だから
おばあちゃんだもんなー。


耳が遠くなって仕方ないよね…



何度も何度も
自分にそう言い聞かせていたんですが・・・





暮れ



いきなり
インタフォーンに吠えだした。

気のせいかと思ったけど
やっぱり吠えるww





( ̄ω ̄;)エッ  



耳遠くなったんじゃないの・・・?



年末
先生に相談したら
具合悪かったのかも?って言われたんだけど・・



具合悪かった日もあったと思うんだけど…
元気だった日もあるし・・・


いったい何だったんだろー(TωT)


謎です。


でも
聞こえるようになって
安心です。



DVC00405.jpg
なんだったんだろー?






 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/467-7c531ccd

