 
お散歩 
10月の日曜日



相棒がお仕事だったので
りょうと一緒にお散歩がてらDONAへ



近くの川に鮭がいっぱーい!!!
20111004.jpg

20111002.jpg

20111003.jpg
アタイも泳ぎたぁ~ぃ♪




1時間ちんたらちんたら歩いて
無事到着!!!


看板犬のロンくん


201110005.jpg
わーい♪いらっさい!!!


看板犬のパンくん
201110006.jpg
いらしゃいましー



201110055.jpg

りょうも嬉しそう^^


暖かいのでデッキで遊んだよ~


201110008.jpg


201110009.jpg
クロも来たよー


201110057.jpg


201110056.jpg



帰りは…


ラッキーなことに妹から
「家に居る?」ってメールが来たので



お迎えに来てもらったよーんv(´Д`*v)ピース



助かったね
りょう(´m`)

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/462-f3108aac

