 
半分苦しい 
苫小牧平井堅が来た~っ♪(* ̄ω ̄)v

(苫小牧の苫の字は、半分苦しいってw 平井堅が言ってました~)

ってことで
25日の夜
行って来ました~

お友達いっぱいいました
あんなに友達に会うライブ始めてかもww





ライブ


めっちゃくっちゃ最高でしたよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー


癒されました(*´ω`*)



その上トークも面白くって



行って良かったです。




是非
行ったことない人は、行ってください!!!!



めっちゃ最高です



来月は、いよいよB'zでーっす。
んで12月は、久保田。





あー
忙しっ( ̄∀ ̄*)イヒッ




 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/456-f54807b5

