スポンサーサイト 
出逢い。 
りょうが我が家にやって来てもうすぐで9年になります。



この9年の間
りょうは、私達に沢山の出逢いをくれました。


今朝。
出勤前に郵便局による用事がありました。


駐車場に車を止めて郵便局に向う途中

朝のお散歩中のゴールデンに出逢いました。

あまりに可愛くって
「何歳ですか?」ってついつい声を掛けちゃった(´艸`*)

おばさんは
「14歳なんですよー」って


14歳には、見えないくらい若い!感じだったの。
なので年を聞いてビックリ!!

「えー。若く見えますね~」ってなでなでさせてもらったら

ゴールデン君は、もっとなでて~って感じでお座りしてくれて


おばさんが
「もっと元気な子だったんだけれど
去年腫瘍のガンが出来てねー。手術したの。それからやっぱり衰えちゃったのね~」って

「そうなんですかー。頑張ったんだね。長生きしてね。」なでなで

その後も少々話し込んじゃってw

本当に可愛いゴールデン君
どうか長生きしてね!

元気にお散歩出来るって素敵な事だと
しみじみ。

そんな朝の出逢いでした。


もしも
りょうが居なかったら
きっとお散歩中のワンちゃんに声を掛ける事も無いんだろうなー
って思う。

私。恥ずかしがり屋の人見知りさんなのよぉ(-m-*)プッ

でも
そんな私が声かけられちゃうなんて…

凄い事


りょうのおかげだね♪


zzz3.jpg

アタイ!エライ!感謝せよ!











 
みこりん #uaDEHXyk
 
14歳で元気にお散歩してるってのもオドロキだけど、
去年ってことは13歳で手術を乗り切ったってことよね。
すごい生命力だにぃ~!

あたちも、知らない人に声かけるなんて、
ワンコ飼ってなかったらできなかったじょ~!
(実はあたちも人見知りする人でんねん。^^;)
ワンコに出会ったら声かけずにはいられないもんね。
私もラムルイに人生変えられたぁ~!
ひとみ #GMKng2yg
元気で長生き 
そうそう~ワン連れさんには思わず声かけちゃうんだよねぇ~~~

って~~こう見えても(見えねぇ~けど)
アタシも超~~超~~恥かしがり屋の人見知りさんよ

14歳で元気にお散歩なんて凄い!!
家のお二人さんにも元気で長生きして欲しいとつくづく思う・・・今日この頃。。。

ちっとは仕事落ち着いたかい?
ばず母 #B7q/.fmY
 
うんうん!わかるぅ~♪

私もラブとかゴールさん見ると(特にね)、思わずニコッとしちゃうし、話しかけちゃうもんっ。

知らない人に話しかけるなんてぇぇぇ~、バズがいなかったら考えられなかったなぁ。

それってスゴイよね!

りょうちゃん、エライぞ~!(笑)
ひなたん #JkPZIk6.
 
わかりますっ!!
絶対ワンコが居なかったら私も も~っと
狭い世界で生きてただろうな、って思います。
きっと ももたんさんにもりょうちゃんにも
出会えてなかっただろうしねっ☆
ワンコの力は偉大ですっ(笑)

おめでとうをありがとうございました。
片道2時間ほどの小旅行でした。
もっと近くに沢山こういうスポットがあったらいいなぁ、、、。
でもたまに行くからより楽しいのかな!?
ももたん #7nflydWA
お返事です 
みこりん>

14歳でお散歩なんて
本当に驚きだよねぇー
そうなの。
13歳で手術にもかかわらず
お散歩出来ちゃうんだよー
何だかゴルくんにパワー貰った気がしたよ♪

おお!!
みこりんも人見知りなりねー
仲間だねッ☆
でも本当ワン達に人生変えてもらってるよね~

ひとみつん>
やっぱりぃ?やっぱりぃ~?
声掛けちゃうよね( ̄∀ ̄ )。

うおー
ひとみつんも
人見知りの恥ずかしがり屋さんなのぬぇ~
仲間じゃー!!!!!

14歳でお散歩♪目指して
元気に日々を重ねて欲しいね☆

まだまだ忙しいのん
肩こりで泣いてます(´□`。)°


・・・・・・・・・・・・・・・・・
休憩終了の為
お返事後で書きますねぇ~
かな #P0vgGwAM
 
素敵な話だゎ~.゚+.(´∀`*).+゚.☆
ワンが家族になってから、色んなことを教わってるような気がする♪


なぁ~んて、ちょっとおセンチになってたら・・・
『腫瘍のガン!?』
そりは、ももたんの間違い?? おば様の間違い??
ももたんだったら、隊長に・・・(* ̄m ̄*)グフフ
ももたん #7nflydWA
お返事で~す♪ 
ばず母さん>

やっぱりぃー。
レトは、特別だよね( *´艸`)
発見しちゃうとウズウズしちゃう。

ねー。
知らない人に話しかけるって
勇気のいる事だけど…
ワンが居たらそれが平気で出来ちゃうって
スゴイ!よね~

バズくんもスゴイ!( ̄∀ ̄ )。

ひなたんさん>

ですよね~。
ワンが居てくれる事で
世界が広がるんですねぇ~
そうですよー
私もひなたんさやひなちゃんに
会えなかったー

素敵な記念日&B.Dでしたね~
羨ましいぃー
ひなちゃんも一緒にってとこが
最高ですね☆
本当にWでおめでとうございますぅ♪

かなちん>

(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

腫瘍のガン!
おばさんだわよーww
そうだよねぇ( *´艸`)
かなちんに指摘されなかったら
全然気がつかなかったじぇ

コメント読んで
爆笑しちゃった~

ギャハハハハ!!!

隊長は…
ひとみつんでww

ワンが居なかったら…
かなちんともこうして話す事なかったねぇー
サスケくんとりょうに感謝だわヽ(*´▽`*)ノ




いく #-
 
私は人見知りはしない方だけど・・

結婚して~今のお家に引っ越してきた時
ラックがいてくれたおかげでいろんなお友達が
出来たよ。ご近所さんにはいっぱい~のU^ェ^Uが
いるからね=*^-^*=
お散歩の時なんかついつい話込んでしまう事も・・
U^ェ^Uの存在って凄いよなぁ~ってほんと思います。
ラックとりょうちゃんのおかげでももたんとも
お友達になれたし~
感謝ですね。
ももたん #7nflydWA
いくしゃんへ 
いくしゃん>

いくしゃんは、社交的なんですねぇー
羨ましい!!!!!
私も社交的になりたいのだーww

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
解るぅー
ウチも家を買ってりょうを迎えたんだけど~
りょうのおかげでご近所のワン友も増えたしぃ
ヽ(*´▽`*)ノ
あるよねー!


本当にラック君とりょうのおかげで
いくしゃんと友達になれて感謝です♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/45-657187f5

