 
HANABI 
2011080001.jpg
ウフフ。

ぁたいは、どこにいるでしょうか?







答え・・・

2011080002.jpg





ぁたいも知りませんヾ(*´Д`)ノガハハ










8月13日


朝から
江別~富川とお墓参り済ませて









今年は
りょうも一緒に
帯広のあの花火大会(勝毎花火大会)に来ましたーっv(´Д`*v)




今回で3回目なのですが…

父がまだ生きている時が最後だったので
もう7・8年ぶりです( ノД`)


父にも
この花火見せてあげたかったな。





16時過ぎに到着

2011080003.jpg



今回は、りょうが一緒なので
会場の裏側から見学です。
それでも凄い人だかりです~




2011080004.jpg


どんどん日が沈み・・・



2011080005.jpg



19時30分




花火大会開始ですっ☆-(・ω・。)ノ イエーイ

2011080006.jpg




今年もとーっても素敵でしたよ~
 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/449-bccfd310

