スポンサーサイト 
あわわゎゎゎ・・・ 
20080124081602

予報通り
雪が積もっちゃいましたぁΣ(゚Д゚;ノ)ノ

今シーズン
初の雪かきでございますが・・・

すぐ腕が痛くなり(;-ω-)

しかもどうやって雪かきするか忘れたぁぁぁあ!
 
りか #jBF0.PZA
 
昨日はレオとあそんでくれてありがとうございました。
いつもは出窓で寝ているのに珍しいです。
また会ったら遊んでやってくださいねぇ~。

それにしても昨日の天気予報どおり凄い雪ですね。
うちなんてまだ雪かきもしていません(汗)
もう少ししたら雪かきしないと・・・
ももたん #7nflydWA
りかさんへ 
いえいえ~
レオくんめちゃくちゃ可愛かったですヾ(≧∇≦*)〃
こちらこそ
いつもりょうにまでオヤツ頂いちゃって
ありがとうございます♪
とっても高級な
"松坂牛入りオヤツ"
りょうもいい音立てて食べてました~


本当に…
コレでもか?!ってな位に降ってくれましたね
(ノДT)アゥゥ
まだまだ落ち着くまで雪かきもムダですね…
みこりん #uaDEHXyk
 
道路は凍結警報だにゃぁ。
くれぐれもお気を付けあれぇ~!
こっちもずっと降ってて(今のところ道には積もってないけど)明日の朝が楽しみっつーか、お散歩が不安っつーか・・・
稲葉たんに会う前にきれいきれいしとこって思って
明日、美容院予約してたんだけど、この雪じゃ山から降りれないと思いキャンセルしちまったぁ。
来週に変更よ。

りょうちゃんのパピパピなおさしん。。。
私もあの頃のラムルイに会いたくなって、少々おセンチになってしまいますたぁ。
ドゥぱぱ #SFo5/nok
 
ついに来ましたね~~
一気につもりました~~
そちらも降ったようですね。
一日中除雪で疲れました。

これだけ積もったらさすがにドゥも
喜ばなかったです~~

この時期にしてもう雪いらないよね!

ばず母 #B7q/.fmY
 
爆弾低気圧(?)は大丈夫でしたかぁ~?
こちらも2年振りに降ったんですけど遊ぶ間もなくすぐに溶けちゃいましたぁ~。残念!
でっかいどうは山盛り積もってるのかしら?
通勤やお散歩、気をつけてね~♪
かな #P0vgGwAM
 
テレビでやってた通り、爆弾 落ちたんだね
確か、ももたん地方は海が近いから、
http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">少ないんだよね!?

でも雪かきの仕方を忘れるなんて・・・((*´∀`))ウシャシャシャシャ~

日立は、まだサラサラっと降っただけ。
今年はhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">積もるかなぁ?!
いく #-
 
さすが!北海道です。
雪が違うなぁ~ヽ(*'0'*)ツ

今年は大阪でも何回か?降ってるけど・・
積もったのは1回だけ!
積もったって言ってもほんの少しなんだけど~
ちょっとの雪でもラックックはかなり
喜んで遊んでます。
本場の雪で遊びたいなぁ~(=^0^=)/
ももたん #7nflydWA
お返事でぇ~す! 
みこりん>
路面は、凍結だわ。ガタガタだわ。
最悪なりよぉぉぉぉお(´□`。)°
みこりん地方も雪凄いよねぇー。
ラムちん・ルイたんは、大喜びじゃろぉ( *´艸`)

いいなー
もうすぐ稲葉たんに会えちゃうんだねぇぇぇ
羨ますぃ~っ♪
あんまりきれいきれいしないでねww
稲葉たん惚れたらアタイ困るから(*´∀`)アハハ

ねっ!ねっ!
パピー時代にもう一度会いたいよねぇ~
懐かしすぎて涙ちょちょぎれるしょ?

ドゥぱぱさん>
来ちゃいましたねぇ(´Д`Uu)
んもー
勘弁でございます!はい!

ドゥ兄は…
どか雪に呆れ顔ですか(-m-*)プッ
りょうは、初の5㌢以上の積雪に大喜びでございましたが…
この2.3日で雪がざくざくになっちゃって
悲しんでございます(爆)

本当にもう雪いりませーん!!!

ばず母さん>

爆弾低気圧は…
本当に爆弾でしたぁぁぁぁあヽ(。´口`)ノ

そちらも降ったんですよね♪
バズくん物足りなかったでしょー??
雪送ってあげたいっすYO!
こちらは、山盛りも山盛りで
泣きたいですぅー



ももたん #7nflydWA
お返事なり~ 
かなしゃん>

(ノДT)アゥゥ
爆弾落ちたぁぁああ!!!!!
そうなのー。そうなのー。
こちらは、雪が積もらんはずなのにぃー
爆弾落ちたのぉ~
たしけてぇーって感じぃ。

(o ̄ー ̄o) ムフフ
忘れちゃったわよー
何処に投げていいか…
悩みますた_| ̄|○

日立も少しは、降ったら
ノォくんもぶんちゃんも喜ぶねぇ♡

いくしゃん>

んもー
ビックラ(*ω*)です。

ラックもクックも雪で大喜びなのね~♪
このどか雪を分けてあげたい!!!

でも
今年は、スキー場も最高な雪質だと思うよー
是非一度のぶさんとパウダースノーを体験に来てちょ♥

むちゃくちゃ
上手く滑れちゃうよ~!
気持ちいいにょ~♪
私でも滑れたから(T▽T)アハハ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/44-d25e6063

