 
犬ぞり~今更日記① 
超今更日記です(T▽T)アハハ!
~しばらく続くでしょう。お付き合いよろしくですw




さて
りょうの調子がいい時には
一緒に出掛けよーって事で



相棒がルスツで昔からの知り合いが犬ぞりやってるんだー♪
行くぞー!!!って(゚Д゚;ノ)ノ

息子さん子供の頃
何度も犬ぞり大会で優勝してるんですって~



って
嫌な予感

「私は、絶対やらないからね!」って言っていたのに…( ノД`)



062011r0023.jpg


2011050003.jpg
相棒w

2011050004.jpg
犬ぞりのワンちゃん

やる気満々っす。












何故か体験です。


2011050006.jpg
ブレーキのかけ方やバランスの取り方を教えてもって。


モービルでコースを教えてもらって。




ワンちゃん達は、俺だ!私だ!ってアピールするのー♪



そーっれ!!!!

062011r0022.jpg
うぎゃーっっっっつ!!!!!!!!!







あれ?






超気持ちいい(≧ω≦)ノ



またやりたーい!

ワンちゃんと風を切るって最高ですね♪




実は…一緒にいたw

2011060013.jpg


この人も↓ゴロゴロ気持ちいい?


2011050002.jpg

私の心配よりも…
ゴロゴロでしたよ(TωT)




 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/439-efbb26a7

