スポンサーサイト 
まとめ 
りょうの場合
薬の副作用で
肝臓の数値が上昇したようです。

なので
ホルネル症候群は、きっかけであり
ホルネル症候群の為に
肝臓の数値がおかしくなったわけでは、無いと思われます。



ホルネル症候群は、突発的に起きて
突発的に完治される病気だと思います。




今は、肝臓の数値も正常値に無事に戻ってくれて
(貧血ありですが(TдT))
ビックリするほど元気になりました☆

また大好きなガム食べさせてあげるからね!
そうりょうと約束していたガムも食べれるようになりました(*´ω`*)

2011060021.jpg
顔も綺麗になったでしょ~



りょうが元気に今を過ごせる事に感謝しつつ
年も年なので…
無理せずにのんびりと過ごしてもらいます。




最後になりましたが…
沢山の心配コメントやメールを頂き
ありがとうございました。






 
ひとみ #GMKng2yg
安心したよ 
何はともあれ~元気になってくれて安心したよ

これからも元気な姿宜しくね

引越しとかでバタバタでごめんね

家のお2人さん南国の地で暑さと闘ってます(笑)
ひとみちん #-
No title 
ご心配をお掛けしましたー
元気になってくれたよ( ノД`)

九州に引っ越ししてたのね。
殿くんも姫ちゃんも暑さにばててない?
ももたん #7nflydWA
No title 
ギャハハハ
自分の名前ひとみちんにしちゃったv-356
ひとみ #GMKng2yg
No title 
ぎゃはは~~~~

ももたんあたしの二世になったなりか(笑)

大ボケ健在で安心したよん
ももたん #7nflydWA
 
ニャハハハ汗

なっちまったなり( ̄▽ ̄;)


大ボケすぎた~

自分でもビックリよ♪
カレンまま #lNeUhA8c
 
りょうちゃん元気になってよかったですね。
もう大変な闘病生活だったのね。
今、カレンも肝臓の数値が上がって投薬中で頑張っています。
震災もきつかったけど、ぐったりする様子を見るのもつらかった。
元気な笑顔みれるのが一番の幸せってつくづく思います。
ももたん #7nflydWA
 
カレンままさんへ

ご無沙汰しちゃってすみません><
元気になってくれて
本当にありがとうでいっぱいです^^
カレンちゃんも肝臓の数値上がってしまったんですね。
りょうも上がったり戻ったりの繰り返しです。

元気な笑顔
本当に1番の幸せですよね~

りょうもカレンちゃんも
早く肝臓の数値良くなりますように!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/438-9e5b511d

