スポンサーサイト 
ゆずちゃん。 
1月31日に
りょうの異母姉妹でもあり
ドゥ兄ちゃんの胴体児の
ゆずちゃんが虹の橋を渡ったそうです。

1月1日に12歳になったばかりでした。



2004年の春
ゆずちゃんとドゥ兄が胴体と知り
一緒に逢いに行きました。




写真が…
古いPCの中で…
これしか無かったです><

ryo037004.jpg

左から ゆず姉ちゃん・ケリ-ちゃん・アラレちゃん・マールくん・りょう・ドゥ兄ちゃん 

ゆずちゃんの子供
アラレちゃん・子雪ちゃんにも逢えて

りょうにそっくりな顔がいっぱいで
嬉しくって楽しい

桜がすっごく綺麗で
皆でお散歩した日を忘れません。


ゆずちゃんは、ケリーちゃん(盲導犬の繁殖犬)と一緒に暮らしていて
ケリーちゃんの右腕となって
一緒に子育ても手伝っていました。


しっぽのはえた天使たち

旧しっぽのはえた天使たち


Wonder Do ing blog



元気な時に
もう一度逢いたかったです。




ゆずちゃん。
虹の向こうで元気にお友達と走り回ってるのかな?




ご冥福をお祈りいたします。



 
ドゥぱぱ #HfMzn2gY
 
ももたんさん~遅くなりましたが
今年も宜しくで~す。

ゆずちゃん 本当に残念です。

今年は絶対会いに行こうと思っていたのに
急に旅立ってしまうなんてショックです。
絶対長生きすると思っていたのに・・
残念でなりません。

ドゥの顔を見てると元気なゆずちゃんの姿が重なって見えて淋しい思いでいっぱいです。

あの桜並木を散歩した日は
大切な思い出で一生忘れないです。


どうか りょうちゃんも元気で
頑張るんだよ~









ももたん #7nflydWA
 
ドゥぱぱさんへ

こちらこそ
今年もよろしくお願いします。

ゆずちゃんのこと
お知らせ頂いてありがとうございました。
本当に残念です><

元気なうちに
あの桜並木で再会したかったですね…。

本当に
あの日の桜はすっごく綺麗で
楽しくって嬉しくって
私も忘れません。


絶対長生きするって
私も思ってましたよ。
ゆずちゃんの分もドゥ兄ちゃんもりょうも
元気に長生きして貰わなきゃですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/425-7df1f15a

