スポンサーサイト 
メリークリスマス! 
メリークリスマス




PC224517.jpg
妹ケーキくれて助かったww
予約してなかった(;´▽`A``




そんな今日…







歯医者でブーツ盗まれたぁ!(´Д`;)






マジウケた!



まさか
自分のブーツが盗まれるなんて~
思わぬ。


面白すぎて
ブログアップしちゃったぁ☆



クリスマスに

プレゼント貰えるどころか…



盗まれるって…( ̄▽ ̄;)


PA154488.jpg
マジー?辛くね~?





病院のスリッパ借りて帰宅。






さて。

年賀状作成しまつ。




年賀状足りぬヽ(;´Д`)ノナンテコッタ





 
ポメたちの母 #-
No title 
こんにちは 
ご無沙汰で~す

お通夜の席の帰り靴がない!
次の日葬儀の帰りあった! というのは私経験済みですが病院はv-12
びっくりで焦りますねi-232

りょうちゃんもケーキのお裾分けお口にできましたか?
年末年始美味しい物がいっぱい♪
みなさん笑顔でお過ごしください~☆

どうもありがとうで~す
どうぞよいお年をお迎えください
ももたん #7nflydWA
お返事です♪ 
ポメたちの母さんへ

すっかりご無沙汰しておりますi-201

えぇi-282
経験済みでしたか~
もうビックリでしたよv-12
怒りよりも笑いが先でした(;´д`)ゞ

何故くつ?!何でしょうねww

りょうもケーキのお裾わけ口に出来ましたよ☆
本当に年末年始は、
美味しいものがいっぱいですね~i-278

こちらこそ
今年もありがとうございましたi-80
来年も仲良くしてくださいね~

良い年をお迎えください

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/422-64af7e8c

