 
ぐふ。 
日曜日


行っちゃった~ん(*´ω`*)




ぐふ。




じゃーん
札幌ドーム!(≧▽≦)b

1011010000002.jpg





マッチのツアトラ発見о(ж>▽<)y ☆
1011010000004.jpg



1011010000003.jpg


結構写真撮影している人が居たじょー
マッチもなかなかじゃね?ウフ




で。

本題



嵐のコンサートへ行って来ちゃいましたぁ


You are my SOUL! SOUL!
ARASHI for deram
の嵐です
この唄聞きたかったけど…唄わなかった。





しかも!





し・か・も!!!!!!!!





ファンじゃないのに





こんな神席でいいんですかー?



な席でした。



ファンの方々すみません。


ステージ横スタンド一番前でして…(^▽^;)


(ノ´▽`)ノ

んもー
花道は、あるわ
車?で目の前に来てくれちゃうわ。で



松潤・にの・櫻井翔・大野くん・相葉ちゃん

超ちかっー!!!!


な環境でして。


こりゃ。
大騒ぎ大興奮





びっちり3時間




ひゃー
楽しかったぁ~




松潤のまゆ毛は、めちゃくちゃ立派である意味カンドー
櫻井翔は、すんごーい綺麗な顔してました
大野君は、怪物君でもありおとぼけでいい味でしたー
相葉ちゃんは、相変わらず可愛いかった!
にのは、顔がちっさー。でもいい男だったじょ~



あんなに近くでみられちゃって
最高でした。


2度と無い経験でしょうね( ̄∀ ̄;)


お誘いしてくれてCO貸してくれたKちゃん
シングルCD貸してくれたCちゃん
ありがとー


1ヶ月嵐漬の日々で唄も
バッチリ?だったしぃ~




楽しかったわ-

おまけにモニターにまで出演しちゃいました(´0ノ`*)





 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/420-796b0352

