スポンサーサイト 
報告! 
画像 067

あのね。



画像 066

アタイの爪生えてたよ~犬笑 アタイってすごくね!?



相棒が・・・
年末にりょうの爪切りと肛門腺絞りに病院に連れて行ってくれた時に
ちゃっぽ☆(参照)


りょうの抜けちゃった爪が生えてる事に
また…事件発生(参照)
先生が驚いていたらしい

その話し
年明けに聞かされたΣ(`д´*ノ)ノ
ありえねぇぇぇぇぇぇえ

体重の話しより。爪の方が大事だろぉ怒

あ。言うの忘れてただってよー


でも…
もうダメだと思われた爪が生えてくれて良かったぁぁあ
 
ひとみ #GMKng2yg
 
誕生日おめでとう~ももたん(*^_^*)

今日は相棒さんとりょうちゃんと3人で
誕生日ぱ~ち~かな???

ももたんにとって~
健康で笑いの絶えない一年でありますよ~に!

りょうちゃんの『爪』
何よりの誕生日プレゼントだねぇ~

重ねて『おめでとう』
ひなたん #JkPZIk6.
 
そうなの~☆、りょうちゃんよかったね♪
病院の先生が驚いてたってことは
かなりびっくりなことなのかな!?
よかったよかった~^^
、、、、ってか、相棒さん、言ってぉ!!!
、ってかんじですよねぇ~(苦笑)
ももたん #7nflydWA
遅くなりました。お返事ですぅー 
ひとみちん>

ぃやーん!!
ありがとぉ゚+。(*′∇`)。+゚
ちゃんと覚えててくれたのねぇ♡
それと
サプライズまでありがとね!!!
むっちゃ嬉しかったぁ~

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
爪本当にいいプレゼントなり♪

ひなたんさん>

本当に良かったぁヽ(*´▽`*)ノ
先生の話しだと
折れたんじゃなく
抜けちゃってるから
多分ムリって言ってたんだけど…
ちゃーんと残ってたんだねぇ~って♪

本当
体重の話しより大切ですからーっっ
って感じぃ!
みこりん #uaDEHXyk
 
ももたん12日がお誕生日だったのねぇん。
おめでとさん♪
私ら4日違いのやぎ座だぬぅ~ん。
1月生まれはべっぴんさんが多いらしいでぇ~!

で、で、りょうちゃん、爪生えてたなんて、ありえねぇーーー!
それを言うの忘れてたなんて もっとありえねぇーーーー!(猛爆)
ワンの再生力ってすごいぞォーーーー
なのでももたんも稲葉たん 再入会するのだっ!
この繋がり、すっげぇムリがある?^^;
ももたん #7nflydWA
みこりんへ 
みこりん
お返事遅くなってごめリンゴォー。

(≡∇≡*)>
12日だったんだじぇ~
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
1月生まれ
べっぴん多いわよねぇ(≧m≦)ぷっ!


ありえんしょ???
んだんだ!!!
言うの忘れてた相棒が
本当にありえぬぇぇぇぇぇえんだ!

本当
再生力凄いよねヽ(*´▽`*)ノ
良かったワン

再入会するわ!
だって…
2月12日ダメだったんヽ(。´口`)ノ
ショックでブログの更新も出来んかった。

倒れそうなりww

悔やんでも悔やみきれぬぅー

6月の札幌に掛けた!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/42-76132274

