 
おめでとー 
きなこ。

警察犬の試験優勝ですって~

おめでとー!!!!!


頑張ったね!




ウチのきなこ

PA154478.jpg


PA154482.jpg

PA154479.jpg

人の靴下で遊んでる…

 
さくらママ #/ySf1tp2
No title 
そうそう、きなこちゃん頑張ったよね~
なんと!トップの成績だったとかe-2e-460
すごいね~~
何事も諦めずに挑戦だよね。教えられました!

うちのきなこ達も靴下大好きだぜ~
穴開き靴下がいっぱいあるんだぜ~

靴下をしっかり掴んでるお手手がめんこ~い♪
ももたん #-
さくらママへ 
きなこちゃん
頑張りましたよね(*´ω`*)
なんでも諦めちゃダメですね~

(≧m≦)グフ!
そちらのきなこさんも靴下スキですか~
同じですわね♪

しっかり両手で挟んで離さないですよ( ̄∀ ̄;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/419-ffd0eb27

