 
再会♪ 
土曜日


相棒がお休みなので
隣町に住む異母兄妹の
ドゥ兄に会いに行って来ましたー

2年ぶりの再会です!


101023000007.jpg

うっひゃ☆
やっぱり似てるぅ!o(≧∀≦)○

101023000008.jpg

101023000009.jpg
横顔も似てるよ♪

101023000012.jpg



ガムの食べ方も似てるのっ!!!

101023000010.jpg

あむあむ。

101023000011.jpg

飼い主は、美味しい焼き肉を頂いてヾ(*´Д`)ノ♪

りょうが肉を食べさせろーって
うるさくて( ノД`)
ドゥ兄は、おりこうさん


ちょっと大きめのガムをあげた









101023000013.jpg
ボク。ミルク味しか食べれないんだ…。

___とドゥ兄がガムを置いたら




ちゃーんとそのガムを見ていたらしく( ̄∀ ̄;)



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


すかさず


101023000014.jpg

ドゥ兄のガムを盗んだぁぁぁぁぁぁあああああ
しかもちゃんと自分のとこに隠してるの解ります?笑

りょうってば
どんだけ意地汚いんじゃー


相棒もこれにはショック( ̄∀ ̄;)

101023000015.jpg
ボクのガムゥ…



りょう。
ドックカフェとかランとか行けば内弁慶なのに…
ドゥ兄にだけは、何故かいつも強気なんだよな(*´Д`)
なんで?

優しいお兄ちゃんってわかってんだね



久しぶりに楽しい時間を過ごせて
沢山美味しいお魚までお土産まで貰っちゃって
ドゥぱぱさん&ドゥままさんありがとうございました

 
カーボママ #jwZSdS8o
(p゚∀゚q)おぉ♪ 
似てるね~そっくり!\ カワイィー♪ /
ガム・・盗んだ?!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
ドゥ兄も怒らないし・・優しいね~。
りょうちゃんの唯一の強気の相手?
なんだか本当にいい関係だね~♪
ちゃーんと両人分かりあってるんだね。
また会えるのが楽しみだね ^^
ドゥぱぱ #HfMzn2gY
先日はどうも 
ももたんさん~こんにちは

先日は二年ぶりの再会、すっごく楽しかったです~~

りょうちゃんも元気いっぱいで安心しましたよ。

二人並ぶとほんと似てるよね。

やっぱり兄弟はいいね~二人見てると面白いよね~

りょうちゃんのフリフリダンス♪~~うけましたよ~~(笑)

また今度ゆっくり遊びに来てくださいね~~

我家も今度おじゃまします~~~鮭釣り伝授しに・・・(笑)











さくらママ #/ySf1tp2
ヾ(*´∀`*)ノキャーッ♪ 
ドゥ兄だぁーーe-343
以前も見たことあるけどほんと似てるよね~~
そーーっくりだ~~v-218
男の子だから、りょうたんよりちょっと大きいのかな?
りょうたんもドゥ兄も優しい顔してるよね♪
ゆめもね、異母兄弟と会ったことがあるんだけど本当に似てたよ♪
ま、異母兄弟は70頭以上居るらしいから似てない子も居ると思うけど。
でも似てると何だか嬉しいよね~~

りょうたん、ドゥ兄には甘えん坊ちゃんなのかもね?
今度はミルク味のガムをドゥ兄にプレゼントしてあげて。。

ガムを隠してるりょうたん・・・意外なりょうたんを見てしも~た!(笑)
そんなところも可愛ゆぃのだ~~
ドゥぱぱ(シゲ) #HfMzn2gY
初めまして 
カーボママさん、さくらママ さん初めまして~
ドゥの飼い主ドゥぱぱ(シゲ)です。

ドゥのことコメント書いてくれてありがとうございます。

ほんとりょうちゃんとドゥはそっくりなんです。

飼い主さえ隣にりょうちゃんが来たらドゥと間違うぐらい
似てるんですよ~

シニア犬の笑顔って素敵ですよね~~
二人のやり取り見てたら面白いですよ~

お互い仲良く元気でいてほしいです。





ももたん #7nflydWA
コメントありがとうございます! 
カーボママさんへv-353

グフフ。
似てるでしょ~?
似てるんですv-345

そうなんですよーi-282
ガム盗んで自分の懐に隠したんですよー
びっくりですv-406

会った時から
不思議とドゥ兄にだけは、強気なんですよね~
唯一の強気相手ですね( ̄∀ ̄;)

また会えるのが楽しみです~e-343

ドゥぱぱさんへv-353

先日は、忙しいのに…
突然の訪問を快く迎えてくださって
ありがとうございましたv-398
お土産の魚も沢山ご馳走様でした(^^

2年ぶりの再会が果たせて
とーっても楽しく嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪

本当に似ていて
写真見ていると笑みがこぼれちゃいますi-80

フリフリダンス(´m`)
また是非見てください。

ゆっくり我が家にも遊びに来てくださいね!!!


さくらママへv-353

似てるでしょ~ヾ(*´Д`)ノ

男の子なので
りょうよりちょっと大きいですi-234

ドゥ兄は、本当に優しい顔なんです!!
りょうは・・・
子供の頃たくましい顔でしたんで(T▽T)アハハ!

おーv-405
ゆめたん異母兄弟70もいるんだ!
じゃー
苫小牧にも血統の繋がりいるかもね~
あ!
なっちゃんも繋がってたんだったよね?
凄いな~v-354

そうなの。
ちゃーんとドゥ兄が優しいって解ってるんだねー
嫌がらせばっかりしてます(´▽`;)ゞ

ガムには、びっくりでしたー


ドゥぱぱさんへv-353

本当にシニアの笑顔って優しくって深みがあって
いいですよね~v-237
お互い元気に
異母兄妹一緒の写真を沢山残しましょうね~v-221


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/417-1fe8d08e

