スポンサーサイト 
大黒摩季さん 
9月15日


大黒摩季さんが苫小牧に
やって来たので行って来ましたー♪





始め…
江差追分?で優勝されたKAZUMIさんの民謡を聞いた。




えーっと。

大黒摩季さんはまだですか?な・・・



でもKAZUMIさんの声すごー!!!






30分くらいして







大黒摩季さんだじょー



会場総立ち!!!




すっごーっく
カッコイイ姉御でしたヾ(*´Д`)ノ





あ。
なんかドラムのヘアースタイルが妙に気になってたら…


ルナシーの真也だったよ





熱くなれ
あなただけ見つめてる
いちばん近くにいてね
(この歌好きなんです
夏が来る
チョット




もうー
ありがたいことにヒット曲ばっかしで


もうノリノリ~
隣のおばさんも負けてませんでしたw

ゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!



汗だくになった頃
しっとりと~



大黒摩季さんが作った
北海道登別明日中等教育学校の校歌を熱唱





とーっても
素敵な校歌でしたよ~










摩季さんプロデュースした
ソーランbeatをKAZUMIさんと熱唱して
苫小牧のYOSAKOI
夜桜金魚が踊りました!



そこになんと!!!
ワン友の
さくらママがいちゃうんですのよ~


もう2度美味しいライブでしたわぁv(´Д`*v)


めちゃくちゃ素敵な衣装で華麗に舞ってましたよヽ(*´з`*)ノ




ラストの曲


ら・ら・ら

を会場内総立ちで熱唱したよー



めちゃくちゃ楽しい時間でした


活動休止の話も出て

うるる。と来ました…






復帰する時は
また北海道からスタートするとのことだったので
是非また逢いに行きたいなー






























 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/415-31ba0e83

