 
 
今年は、暑いねぇ~

残暑も厳しっ!!!

そんな毎日ですが…
朝晩は、やーっと秋らしい。




散歩中に
秋発見!

100911000006.jpg

コスモスが綺麗に咲いてました。

100911000009.jpg
りょう~
こっち向いてぇー

100911000007.jpg
うあぁー


あくびちゅー
 
さくらママ #/ySf1tp2
No title 
散歩中にあちこち見渡すとお花も秋の花だよね♪
寝苦しい夏も終って最近はぐっすりよく眠れるわ~

アハハッ・・りょうたん、こっち向いてくれないじゃん!
ご機嫌斜めのモデルちゃんだね。

↓ジェットかっちょえぇ~!
天気も良く楽しそうだね♪
いつだったかテレビで観たんだけどさ~
ま近で見たらデッカイよね!?
カーボママ #jwZSdS8o
秋の気配・・ 
やっとこ秋?(笑)
コスモスの花が風に ゆ~らゆら!いいよね~♪
りょうちゃんも散歩しやすいって思ってるねキット・・

洞爺湖・・いいよね~♪
子供の写真・・ほのぼの~♪(≧∇≦)ъ ナイス!
ばず母 #B7q/.fmY
No title 
こちらもや~っと秋の足音が聞こえだしました♪
ふぅ~~~、今年の夏はキツかったよねー。
コスモス、綺麗♪
りょうちゃん、花より…あくびだねぇ。(笑)
ももたん #7nflydWA
すみません… 
お返事がとーっても遅くなって
すみませんv-406

さくらママv-34

一気に秋めいちゃいましたね~
本当に夜は、ぐっすり眠れますね(笑)
あの暑さは、なんだったんでしょうか~?

ぐふふ。
ご機嫌斜めの上にあくびっすよヾ(*´Д`)ノ

ジェットかっちょええですか~?
そうなんだよー
でっかいのよ!

カーボママさんv-34

すっかり秋になっちゃいましたねぇ・・
コスモス綺麗ですよね(^^

洞爺湖
なかなか良かったです~
お友達のお子ちゃま激写しまくりましたv-398

ばず母さんv-34

ほんっとに今年の夏は、キツかったですね~
北海道でも30度超えが当たり前でしたから…

コスモス綺麗でした~
(T▽T)アハハ!
花よりあくびです☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/411-737d0dc8

