 
海の日 
7月19日は
海の日ですが!


りょうは、川遊びぃ~。

年なので(T▽T)アハハ!
今回は、ライジャケ着用ね!!!


もう大喜びで泳ぐぅ~


IMG0722.jpg

IMG0721.jpg


りょうの泳ぐ瞬間を連写してみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ダイブが撮れなかったのが残念

じゃっぽーん。
IMG0723.jpg

IMG0724.jpg

IMG0725.jpg

IMG0726.jpg

IMG0720.jpg
すーいすい

IMG0719.jpg
お決まりゴロゴロ
ライジャケあるからあまり汚れ無かったよ~ん(*´ω`*)

IMG0727.jpg


また泳ぎに行こうね~




 
さくらママ #/ySf1tp2
No title 
連写イイじゃ~ん!v-218
りょうたんスーイスイだね♪v-446

りょうたんのライジャケゆめのに似てる~
うちもどんなに浅瀬でもライジャケ着用!
足がつって溺れたら困るもん!(笑)
今年はまだ1度も泳ぎに行ってないなぁー!
かわいちょうなうちのコ達・・・

流れがなくて良さそうな川だね~
苫小牧なの?
カーボママ #jwZSdS8o
よっ!! 
河童のりょうちゃんカッコいいぜ!
海も川も似合ってるわぁ~。
ライジャケは安心だね。
すぅーいスイスイにゴロスリー気持ちよさそ ^^
3~6枚りょうちゃんの・・おしり・・
何とも色んな事語ってる・・かわいー♪
ポメたちの母 #-
No title 
ジャ・バ~ン・ン~ン・スイスイ♪
連写v-10
りょうちゃんライフジャケットかっちょいいわ
救助犬にも見えてくる~☆
ゴロゴロちとやり難いねv-292

我が家のライフジャケット未着用v-395
かなづちかもと思われるわさび…
水に入る姿見てみたいですわ
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうございます☆ 
お返事がいつも遅くなってすみません…

さくらママv-446

連写も面白いねv-398
りょう張り切ってまーっすi-234
りょうも年だし
ライジャケ着用です!!
ゴロゴロしても汚れが半分でいいわ~i-80
違うよねi-229

ここは、苫小牧じゃないのよ~
この日は、たまたま流れもいい感じでしたが
流れが速い時もあるんだよi-282

カーボママさんv-446

今年も河童になりましたよi-237
ライジャケいい感じです~i-197
りょうは、ちょっと泳ぎづらい様ですがi-235

本当に気持ちよさそうに泳いでましたよ~
おちり可愛いですかi-198i-236
ありがとうございますぅi-184

ポメたちの母さんv-446

まぁi-175
救助犬にみえますかi-198
ぐふ。

ちょーっとライジャケは、泳ぎづらく
ゴロゴロしづらくですが
私としては…
汚れ半分でありがたいでーっすi-179

わさびくんは、水NGですか~i-198i-181
いちみくんは、ばっちりですかi-234
さすが次男ですねi-239
わさびくん&いちみくんのライジャケ姿見たいですi-233





秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/400-a34cf694

