スポンサーサイト 
4年目。 
父が居なくなってしまって
今日で4年です。

4年って長いけど・・・
短いよね。
あっという間に4年のような気がして
父が居なくなった事
まだウソのようで…

まだまだ父を探してしまう。
そんな毎日です。




逢いたいな…

寂しいよ…。

そんな4年目です。

今日は、妹達と親戚と一緒に父の納骨堂へ
父に会いに行って来ました。










さて。
我が家のお正月ですが。

相棒6日まで休みぃ(*ω*)でした
こんな事無いのにぃーっ。
なので旅行にでも行こうか?って言ってたんだけど…
お目当ての宿は、満室でしたぁヽ(。´口`)ノ
だわよねぇぇぇぇぇ

元旦
りょうの大好きな妹Tちゃんがやって来て初売りへGO
結構疲れて帰宅
夕方熱を出す(=д=)
飲んで何とか復活

お友達が遊びに来てくれた。

2日。
相棒の妹親子がやって来たので
甥っ子とゲームセンター
2時間ほど
遊んだけど…
相棒とヘロヘロになった(´艸`*)
子守ってお金も使うが…
体力使うねぇぇ。


3日。
姑ので皆で目を覚ます。
午前中
エンジェル連れて姑がやって来て。

午後からは、まったーり。


4日。

F1001055.jpg

今日は、誰も来ないのかなぁー?

お買い物へ行って
母さんとこへ新年の挨拶に行った。



お友達が旭川の美味しい
ロールケーキpuratanasu.jpg


手土産に遊びに来てくれたぁ

F1001063.jpg

あのぉ~?アタイのケーキは・・・?


5日。
午前中。
私お仕事(´□`。)°
りょうと相棒ラブラブでお留守番w


午後から
いぶゴン+リク。妹達。親戚が泊まりにやって来たぁ~
親戚の男の子がwiiWiiリモコン
持って来てくれて
大盛り上がりぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ


F1001067.jpg

りょう。久しぶりぃー
あらぁー。りく!

F1001068.jpg

皆と遊べて楽しいぃ~

F1001072.jpg


6日。

朝からダウンのりょう。(-m-*)プッ
F1001066.jpg

お子ちゃまの相手は、疲れるゎ…。

引き続き
親戚の子供といぶゴンお泊りになった( ̄∀ ̄ )。


で・・・
6日の昼過ぎから私
左耳がむっちゃくっちゃ痛くて(ノДT)アゥゥ
中耳炎かと思って
本日へ行ったら…
胃酸が原因だそうです。
胃酸こえぇぇぇぇえ

多分
腰の薬が強すぎるのも原因みたいですぅ。

今は、耳も大丈夫です。


そんなお正月でした!






 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドゥぱぱ #SFo5/nok
 
お父さんが亡くなってもうそんなに
なるんですね~
月日は経つのは早いけど時間が止まって
何も変わり得ないこともありますよね。

りょうちゃん可愛いな。
みこりん #uaDEHXyk
 
ももたん、もう4年もお父さんに会ってないんだね。
私は半年だけど、こんなに長く会えなかったことはないよ。
会って話したいけど、心の中にはいっつもいてくれるからさ、大丈夫よ。

なんだか毎日大忙しのお正月だったのねぇ。^^;
ロールケーキ、もしかして周りはシュー皮かい?
べロンってはがして食べたいぃぃ!!

えっ? 胃酸で耳も調子悪くなっちゃうもんなの?
こえーーーーっ!
かな #P0vgGwAM
 
ももたんパパが星になって、もうそんなに経ったんだね。。。
サスケは3月で4年だ。。。

ももたん家のお正月は、バタバタ正月(*´艸`) ブハッ
カナは、まった~り正月で、“もてぎ”に行っただけだ( ^ー゚)b

腰の薬に、胃酸で耳痛!?
めっちゃ怖いなりよぉ(∀・;)オドオド(;・∀)
気をつけないとだね。
みるく #zP5wrhHQ
おめでと 
あけましておめでとう。
今年もよろしくです。

お正月早々に今までの掲示板に行ってしまいました。。

えぇすっかりあの画像のことを忘れて・・。
で、「う・・」って思ってこっちに来るの忘れてしまいましたの。。ゴメンナサイです~。
年賀状ありがとう!今年も2人とも元気いっぱいで頑張ろうね!
ひなたん #JkPZIk6.
 
りょうちゃんもももたんさんも
楽しいお正月を過ごされたのですねっ☆
お写真のりょうちゃんの笑顔が物語って
いますよっ(笑)

ももたんさんのキモチ、きっとお父様にも
伝わっている、って思います。
他人では想像もつかないくらい寂しくて
悲しい出来事だと思います。
でも、見ていてくれているお父様の為に
頑張ってくださいね。

なんか偉そうでスミマセン、、、。
ももたん #7nflydWA
お返事でぇ~す。 
秘ちゃん>
そうなのー。
早いよね…
いつも本当にアリガトね♡

ロールケーキ知ってるの?!
流石だわ!有名なんだってね♪
美味しいよねぇぇー

りょう。
むっちゃダウンでしたよww

ドゥぱぱさん>

そうなんですよー。
でも
本当に月日が経つのって早いですよね。
みきちゃんに出会った時
小学生だったのに…
今は、受験生ですもんねぇ~
早い!です。

りょう。
むちゃくちゃご機嫌なお正月でしたよ♪

みこりん>

4年も会ってないだよぉ~
会いたいけど…
まだまだダメなのだww

本当に心の中に居てくれてるから
ある意味
会えない分。
ずーっと一緒だよねッ☆

今年は、何だか忙しいっていうか
せわしないお正月でした( ̄∀ ̄ )。
でも美味しいものいっぱいで♡
幸せでございました~

そそ!
シュー生地だったわよー
ベロンって剥がして食べたなり!
やっぱりグルラー(←勝手に名づけたw)
は、剥がして食べなくちゃね(-m-*)プッ

そうなんだってー
ビックラでしょ?
耳・喉・鼻は、繋がっているから
胃酸でやられちゃうんだってぇー
こえぇぇぇえぇー!!!
絶対中耳炎だと思ったのに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

違ったばい。

ももたん #7nflydWA
お返事でーっす 
かなちん>

そうなんだよぉ…
サスケくんも3月で4年目なんだね(TωT )
何だか本当にあっという間だよね。

いつもは、
のんびーりお正月な我が家なんだけどww
今年は、相棒お休みだったのもあって
来客が多かったのねぇ~

もてぎ無事に行けて良かったぬーん♪
楽しいドライブ出来たねo(≧∇≦)〇゙

そうなんよー
腰の薬で胃酸だわよ!
って
色んな薬飲んでるから胃も大変なんだねぇー
困っちゃう(=д=)

気をつけようねぇー

みるくちゃん>

あは。
あっちへ行っちゃったですかー
んもぉ
迷惑画像消しても消しても
いたちごっこで…
放置にしちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そろそろ削除しますぅ。

こちらこそ
お年賀ありがとうね!
インくんの元気な写真みて安心したなりよ~
元気にお互い頑張ってもらおうね♡

ひなたんさん>

とってーも楽しいお正月でしたよ~
りょうも
今年おせち無しだったんだけど…
沢山の来客にご満悦でした(´艸`*)

温かいお言葉ありがとうございます
。゜(PД`q)゜。
ちゃんとキモチ届いてるって
見守ってもらってるって
1日大切に生きてます。
頑張ります♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/40-be925bb4

