 
DONA再開 
今日のケンミンショー
苫小牧人はレジ袋をサミット袋つて言うんだってー

言う!言う!


さてさて
ちょっと忙しくて更新遅れてます(^-^;


ドックカフェDONAが7月10日に再開しましたぁ!
ィェーィv( ̄▽ ̄*)v


早速遊びに行っちゃった

沢山のお友達が来ていました~



IMG20107101.jpg

わさびくん&いちみくん

IMG20107104.jpg

ミュウパパが撮影しました。
やっぱり違うよ~

IMG20107102.jpg
ミュウちゃん

IMG20107111.jpg
ネオくん

IMG20107110.jpg
アズキちゃん

IMG20107109.jpg
ドリィちゃん

IMG20107106.jpg
レオくん

IMG20107107.jpg
レナちゃん


小次郎くんの写真がなくってごめんなさい…

IMG20107105.jpg
クロ


レナの写真がなくってごめんなさい・・

IMG20107115.jpg
さくらちゃん


DONAの2代目看板犬のロン

IMG20107117.jpg

愛嬌たっぷりなロン
頑張って
2代目になってね~


IMG20107114.jpg


久しぶりに沢山のお友達に会えて楽しかったね~


夜の部は…


IMG20107119.jpg
ご飯の時間がすっかーり過ぎていたりょう( ̄∀ ̄;)
ロンのご飯をおすそわけしてもらったら…


りょうガツガツ
その横でロン
のろのろヽ(  ̄д ̄;)ノウチの子って…


IMG20107108.jpg
アヤツ獣だぜ~。おいらびっくりだ~。


 
ブルテリアのさくらママ #kUUTCkdg
No title 
うん、うん、
わかる、わかる!!
同じカメラなのに写す人でなぜ違う!?
本当にこのカメラァ~って見直すよね(笑)

「ドナ」再開!
良かったね~
ずぅ~~と続けばいいね~
またゆっくりお話しましょうね(^◇^)

私・・・・
実を言うと「サミット袋」って言い方、二年ぐらい前に知りました(+_+)苫小牧っ子なのに・・・・
それまでは(今でも)「カシャカシャ袋」って言ってた(笑)
ポメたちの母 #-
ゆっくりしたぁ~ 
お仕事お疲れさん♪
苫地方は『熱中症』とはなりませんが
ジメジメムシムシが続いていますので
体調には気を付けて頑張ってねv-91

私もTV見ていましたi-84
うん♪『サミット袋』だよねぇ~☆
違和感な~しv-354

ドナの再開万歳
りょうちゃんの“ガツガツ”数分遅れで見れず…
違う味だったのかな?美味しかったんだね!
カーボママ #SVhu0L1w
サミット袋・・ 
ケンミンショー見てて初めて知った(笑)
レジ袋とも言うけど、、あたしはカサカサ袋・・へんかな?(笑)
ドナ再開店して良かったね~♪
また週末仲間と集う空間嬉しいじゃないですか(*^o^v)
りょうちゃんガツガツ?!( ̄~; ̄)夏バテなしだな!そりゃいいことだ ^^
アズキ母 #DNOJgeMM
やっぱこれだねぇ~ 
賑やかなDONAの再開~
楽しかったですねi-194
やっぱりDONAはこうでなくちゃi-237

もちろん、さすがのミュウパパさんi-68v-352ですが、
私にはももたんさんの写真も十分キレイに見えますi-205v-413

ご飯ガツガツなりょうちゃん ステキi-233
小食アズキにもそのガツガツパワーを分けてぇi-240

『サミット袋』始めて聞いた時は目が点でした~
流行に乗り遅れているのかi-204と焦って、
帰宅後i-217でググりましたi-278
ミュウパパ #-
No title 
やっとの再開うれしいかぎりだね~
気長に待った甲斐がありました。
まったりとした時間を過ごしましょう。

借りたレンズ良かったよ!
りょうがきりっと撮れた(^^♪
ももたん #7nflydWA
お返事です 
お返事が遅くなってすみませーん○┓ペコ

さくらママさんv-238
ねー。
どうしてでしょう?
同じカメラなのにぃー
何が違うんでしょうか~o(TωT)o

本当に良かったですねv-353
ずーっと頑張って
営業してもらわなきゃですねv-398
ゆっくりお茶しましょうねi-184

私もサミット袋数年前に知って
気がつけば使っていました~笑
子供の頃そんな風に呼ばなかったですよ~
「カシャカシャ袋」可愛いですね(´m`)


ポメたちの母さんv-238

ほんっと。
じめじめでイヤですねo(TωT)o
ありがとうございます~i-199
頑張りすぎずに頑張りま~っすi-278

ですよね~
サミット袋ですよねi-178
ちょっと嬉しかったですi-179

あはは!!!
見られずに良かったで~すe-277
あまりのがつきに
ロンも焦ってましたよi-235

カーボママさんv-238
カーボママさん方面では、サミット袋とは言わないんですね~
ちょっとびっくり~
皆言うと思ってました(≧m≦)

週末お友達に会って賑やかなひととき
嬉しいですi-178

はぃ。夏バテしませんね(´▽`;)ゞポリポリ

アズキ母さんv-238

やっぱりDONAは、
笑いが絶えない場所ですねi-237
再開ありがとーですねi-189

まぁ~
ありがとうございます。
いつか私もミュウパパさんのように
なれますように~笑

グフフi-239
アズキちゃんにもりょうのがっつき分けてあげたですわ~
ご飯の前では豹変ですのよヾ(*´Д`)ノ

えー
本当に苫小牧だけなんですね!!!
びつくりです(´m`)
是非この機会に苫小牧人になってくださいねi-175

ミュウパパさんv-238

本当に嬉しい再開ですね!!!
やっぱりDONAがなきゃi-80

いやー
やっぱりミュウパパさんの写真は、ワン達が違う~
レンズじゃないっすね( ̄∀ ̄;)

修業しますっ!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/397-cc1ff865

