 
Anniversary 
今日

仕事中
日報切っていて思い出した(゚Д゚; 





今日
りょうのウチの子記念日でしたぁヾ(。-∀-)ノ



そうだった!

7月9日
むっちむっちでやって来たんだよ~

あまりにも可愛いラブの仔犬とは、かけ離れていて
雑種じゃないか?
って相棒と話したんだ( ̄∀ ̄;)スマヌ


ちゃんとラブだったけど 


鳴くこともせず
私の髪の毛でじゃれて寝かせてくれなかった初日

11年前の今日のこと
昨日のように覚えてるよ。





おまけに
りょうは、近所の悪徳ブリーダーとは、知らず
その人にラブラドールのメスが欲しいんですって頼んでいて


そしたら…
いつ連れて来るとも言われず
いきなり連れて来られたんだよー

だから
りょうを迎える用意
なーんにも出来て無くって

翌日の夕方
慌てて買い物に走ったんだよー…



あー。
懐かしいな~


そんな記念日の本日



P7094258.jpg


大スキなスイカを食べたよ~ん♪


P7094261.jpg

綺麗に間食☆
 
アズキ母 #DNOJgeMM
祝!! 
りょうちゃんのウチの子記念日v-254
おめでとうございますv-314

家族になった日の事、幸せな思い出ですねe-266
ず~っと一生忘れないのでしょうね~e-287

大好きなスイカでお祝いe-238良かったねりょうちゃんe-415
スイカパワーでこの夏も元気元気だねv-91

この1年も仲良し家族で楽しく健康に過ごせますようにv-339
さくらママ #kUUTCkdg
No title 
りょうちゃんi-175
ももたんさんi-175
ウチの子記念日、おめでとう~i-184

ウチの子記念日って、それぞれみんな色んなことがあるよねi-185
その時は大変だったけど今では本当にいい思い出i-178

これからも元気で家族仲良く過ごしてね。

あっ、りょうちゃん、ちゃんとしたラブで良かったね。
(ゴールデンだと思ってた私i-201

あっ、この間はりょうちゃんの首巻き、「なに巻いてるの!?」だなんて失礼なこと言っちゃってごめんね~i-229
カーボママ #jwZSdS8o
おめでとぉ♪(o’ー’o)b 
記念日は嬉しいね☆
11年前・・思い出は懐かしいですね~。
スイカ~!
夏だなぁ~~~♪
今年うちはまだれすe-43
りょうちゃんうまそう・・(*゚¬゚*)
うちのワンコ達白い部分も食べるよキット・・ε-(u_u。)
さくらママ #/ySf1tp2
ウチの子記念日 
゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
11年前でも鮮明に覚えてるよね~
むっちむっちのりょうたんを抱っこした時の感触も忘れないよね~
あはは~悪徳ブリーダーでもちゃんとラブを届けてくれたんだね。
ヤギぢゃなくて良かった♪

あっ、さくらもね~何も用意してなくてその日に買い物に走ったんだよ!
あぁー思い出すなぁ~

ウチの子記念日本当におめでと~v-314v-314
これからも元気に過ごそうね♪v-22
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうございます☆ 
アズキ母さんv-381

ありがとうございますぅv-353
家族になった記念日
忘れないですよねっ(≧▽≦)

んもー
忙しくって・・
スイカしか用意出来なかったんですが(;^ω^A
りょうは、大喜びでしたi-237

元気に頑張りまーっすv-381

さくらママさんv-381

ありがとうございまーっすv-398

ウチの子記念日
本当に特別な忘れない
いい思い出ですねんv-354

ほんっとーにラブで良かったです(゚m゚*)

ガハハハ!!!
思い出しても笑えるわぁ~i-237
りょうショックで痩せるかも~?

カーボママさんv-381

11年前なのに・・・
鮮明に覚えてる1日ですi-80
懐かしすぎ~

v-381の季節ですよ~
ってまだお高いですよねー
実は・・・
りょうも白い部分も綺麗に食べますよ( ´艸`)
カールちゃん達も食べるんですねv-426

さくらママv-381

ありがとでーっすv-411

11年前だけど・・・
ちゃーんと鮮明に覚えてるよねっv-353

ギャハハハ(≧▽≦)
そーさ!
悪徳でもラブだったわ
(苫小牧で犬餓死した事件のヤツがブリーダーで餓死したラブはりょうのママなのi-238
ヤギじゃなかったわー!!!

わお~
さくらちゃんも何も用意してなかったんだー
同じだねi-278
大慌てでも楽しい時間だったなi-178
(。・∀・。)ノ"ぁ-ぃ
元気にすごしまーっすi-199
ポメたちの母 #s6ypDQ0Y
お・め・で・と! 
ちっちゃいちっちゃい“CM”欄見つけた♪
ここ最近「どうやってコメントしていいのか…」わからんかったv-394
本日アズキ母さんに教えてもらったv-426

夏=海=泳ぎ=スイカ=りょうちゃんのシーズン到来ですね♪
元気で楽しく 
蒸し蒸しジメジメの六月 カイカイは大丈夫かな?
ももたん #7nflydWA
ポメたちの母さんへ 
お返事遅くなってすみませーんi-201i-201

やっぱり…
このスキンは、コメント欄が解りづらいですよね( ̄∀ ̄;)
すみませーんe-263
アズキ母さんありがとうございますi-80

先日も川遊びで弾けてきましたよi-184
でも…
まだカイカイはよくなりませーん( ノД`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/395-f06daecd

