 
週末☆ 
6月19日



IMG20106.jpg


今日は、朝から天気がいいので
公園めぐりに出かけたよん(*´ω`*)



まずは、近所の公園で少し遊んでからアルテンへ

IMG20100626.jpg

IMG20100619.jpg
りょうってば
ちゃんといぶゴンに遊んでもらってたよ(´m`)


IMG20100620.jpg
いぶも水遊びっ!!!

IMG20100621.jpg
きゃは。

IMG20100622.jpg
アタイも食べたいよ~。
内緒でちょうだーいっ!!!




場所移動して
港近くの公園へ


3.4歳位の子ばっかしで
(この日小学校の運動会だったからかな?)
いぶには、ちょっと可哀想だったかも。



IMG20100623.jpg

それでも楽しそうに遊んでました~

IMG20100624.jpg

りょうは見学してたよ~



この後
翌日は、父の日なので
父のお寺に行って帰宅



相棒
翌日も仕事になったので
本当は
1泊の予定だったお泊りが2泊に急遽変更されたのでした~



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/391-5ee4c361

