 
あぢぃ~。 
あひゃー( ̄∀ ̄;)


バタバタしてたり。
テレビっ子だったり。
今頃相棒と医龍にはまったりしてぇ(T▽T)ヌハハ!

で更新サボってますた~


6月だってーのに
真夏日な日々が続きましたねぇ…


IMG20106228.jpg
あぢぃー




IMG20106227.jpg


IMG20106226.jpg
似合うかちら?




んでわ。

お得意の?一気に更新するわよぉ~
(多分(。-∀-)ィヒ♪)




 
ばず母 #B7q/.fmY
No title 
りょうちゃん、カッコいい!!
イケてるぅ~♪

医龍、面白いですよね!
私も1&2見ましたよ~♪
カーボママ #jwZSdS8o
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
りょうちゃん似合ってるよ~♪
ボール新品そうだ▼^o^▼ wan♪
ももたん #7nflydWA
お返事です♪ 
ばず母さんv-360

カッコいいですか~ん( ´艸`)

医龍先日再放送で初めて見たんですが(;^ω^A
超面白いですね☆
2は、レンタルしてみまーっす!!!
貸出中でウズウズです(≧▽≦)

カーボママさんv-360

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
似合ってますか~ん☆
ボール新品ですよん♪

さくらママ #/ySf1tp2
No title 
あはは~サボり過ぎ~~(笑)

りょうたん似合ってる~e-116
イイ女だ♪v-218

6月はあちかったね~
扇風機が飛ぶように売れたとか!
ももたん #7nflydWA
さくらママ 
( ̄∀ ̄;)アハハ…
すっかりサボりすぎました~
似合うでしょi-184いい女でしょi-184

今年は、珍しく苫小牧も夏でっせi-80

だよねー
ちょっと暑すぎるもんねi-197

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/390-f145f218

