スポンサーサイト 
2008年 
新年
あけましておめでとうございますぅ

445.jpg


皆さん良い年を迎えられましたかぁ~!?


何だか…
バタバタと2008年がやって来たぁー

そんな年明けですww


相棒。
未だ風邪引きで

まんまと
移された模様アップロードファイル
昨日の夜
熱が出て
速攻カプセルを飲んだ。

どんな年明けぢゃー

な。
2008年の始まりです。


どうぞ
今年もよろしくお願い致しますぅ "○┐ペコッ
 
チャロ #-
 
あけましておめでとうございます^^
チャロも私も食べ過ぎで相当まずいです。
今年は体調がいい年になるといいなぁ::
今、足ツボ整体にはまっています。
かなり効果あり体調が良いですーー
ももたん #7nflydWA
チャロちゃん 
おめでとうございますヾ(o゜ω゜o)ノ
本年も仲良くしてくださいねっ♪

私も・・・
りょうも・・・
食べ過ぎで困ってます(´□`;)

足ツボ&整体
私も去年から行きたくってー
腰が落ち着いたら行ってみようと思ってます♪
調子良くなって良かったぁ(*´ω`)
きっと合ってるんですね☆
本当にお互い今年こそは、健康な1年がおくれるといいですね!!
kiki #-
 
おめでとうございます♪
ありゃりゃ、、風邪ひいちゃったですね、、、 お大事にです。
私もララも食べてはゴロン、食べてはゴロンのお正月。。。
えっ?ももたんさんちも?
本年もどうぞよろしくです~♪
ひとみ #GMKng2yg
2008 
あけおめ~

アタシも年明け早々にあんだけ好きだった
お酒うけつけなくなった・・・
体が真っ先にECOに反応しちゃったよ(ぶはっ)

今年も色々やらかしちゃうであろう?
殿姫家だけど・・・
お付き合いの程宜しくお願いします
ドゥぱぱ #SFo5/nok
 
明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします。

ありゃりゃァ~~風邪ですか~
インフルエンザじゃないよね?
どうぞゆっくり休んでお大事に。

今年こそ遊びに来てくださいね








いく #-
 
はっぴぃにゅーいやー(=^0^=)/
今年はバタバタで始まりました。
ちょこっと落ち着いたのでご挨拶に・・
遅くなってごめんねm(__)m

風邪?大丈夫かな???
お大事にしてください。

今年も楽しく。仲良くしてください♪
ばず母 #B7q/.fmY
 
すっかり出遅れちゃいました。(汗)
明けましておめでとうございます♪

あらら、風邪ですかー?
我が家は姑宅でインフルエンザな正月でした。
お薬飲んで、治ったかしら???
お大事にねっ。

ももたんさんにとってステキな1年になりますように…
本年もヨロシクです♪
みこりん #uaDEHXyk
 
ももたぁん、りょうちゃん、今年もよろぴくぬぅ~ん。
って、ありゃまっ、風邪ひいちゃったの?
お加減いかがかな?
ご飯いっぱい食べて体力つけて たっくさん寝て早く治してね。
今年も元気いっぱいのももたん&りょうちゃんでいてよ~♪
ももたん #7nflydWA
お返事デース 
KiKiさん>
おめでとうですぅ!!
風邪。薬で退治しました( ̄∀ ̄ )。
でも・・・
ちょこちょこ怪しかったんですが(≡∇≡)>
何とか元気に乗り越えましたよ~♪
寝正月の予定だったのですが・・・
子守なお正月でしたww

今年も仲良くしてくださいね☆

ひとみつん>
おめでとうですぅ~ん♪

ありゃりゃ
お酒受け付けないのぉー???
もうノンべェに戻ったかしらぁ~?
(-m-*)プッ

ウンウン。
やらかし期待してるぬーんww
隊長!(今は、かなちんか?w)
今年も仲良ししてちょ♡

ドゥぱぱさん>
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

インフルエンザでは、無かったですー
熱出た時は、ドキッとしたのですが・・・
大丈夫でしたぁ~♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノハーイ
今年こそ遊びに行きますね☆

いくしゃん>

あけおめでーすぅ!
旅行楽しんで来たんですねヾ(≧∇≦*)〃
いいなぁー!!!

翌日には、元気!復活でしたぁ♪

こちらこそ
今年も仲良しんこでよろしくですぅ~

ばず母さん>
おめでとうですぅ~!

えぇぇぇー∑(゚Д゚)
姑さん
インフルエンザだったんですかー?
移らなかったですか??

私は、薬で速攻復活でしたぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ありがとうございますぅ~
お互い素敵な1年であるといいですね♪

みこりん>

今年もよろよろヽ(*´▽`*)ノ

・・・
むっちゃ元気でした(T▽T)アハハ!
治ってました。
お互い元気いっぱい頑張ろうねぇ~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/39-6c82c4d9

