スポンサーサイト 
5月30日 
11年前の5月30日
りょう は、オス2匹・メス1匹の3キョウダイ生まれました。




ryo3.jpg

ryom1.jpg

ryom2.jpg

パピー時代のりょうですヾ(*´Д`)ノ

たくましい顔でちょ~


未だに胴体のキョウダイに会えて無いけれど…
元気に11歳迎えられてたらいいなっ




実は…



連休前
りょうの下腹部にしこりを発見しました。


固くて。ちょっと大きい?

怖くて
どうしようか
悩み

G.Wが終わったら病院に連れて行こうねって
相棒に伝えていたのに…


連休りょうを遊びに連れて行くのに
今年の狂犬病を受けていなかったら
遊べなくなっちゃったら可哀想と思って
30日に病院
※今年は、狂犬病病院で受けようと思っていたので行ってなかったんです( ̄∀ ̄;)

狂犬病のみの予定だったのに…
相棒の奴
「ほら!聞かなきゃ行けないことあったべや~」だって


Σ(゚Д゚;オマエ!!!!!!!!!!!!



んで
しぶしぶ先生にしこりのことを説明( ノД`)


先生ちょっと嫌な顔した…


ちょっとリンパに近い場所なので菌とかで腫れていたら困るので
連休中薬を飲んで連休開けに検査することに。

相棒に
「ちょっと~約束チガウダロー
って車内でブー垂れたら
「イヤな事は、早目に解決した方がいいんだ!」
だってヽ(  ̄д ̄;)ノ


んもー
やきもきな連休を過ごし



連休開け
無麻酔で注射器で液を抜くことに…

私は、りょうの胴体を抱え
相棒は、首を抑えてた



相棒変な顔してるんで
「なした?」と聞いたら


「りょうの気持ちになってるんだ」だって



Σ(´□`;)はぁ~?


これには、先生も苦笑い…




10分ほど待ち



結果
100㌫脂肪種でした。
取りあえず
このまま様子見ていくことになりました。

ほっ。
良かったよー。

大きく成長しないことを祈るのみです。





今日元気に11歳を迎えられましたv(´Д`*v)



りょう。
元気に11歳
ありがとう

楽しいことがいっぱ~いな11歳にしようねっ


本日の模様は…
後日UPしまーっす




 
アズキ母 #DNOJgeMM
 
v-300りょうちゃんお誕生日おめでとうv-314

パピーりょうちゃんめんこぉぉいi-233
もちろん今もめんこちゃんですよっi-236

しこり、結果が判明するまで不安でしたでしょうね…
良い結果で本当にほんっとうに良かったですねi-199i-199
元気な11歳のお誕生日v-82
たくさんお祝いしてもらった事でしょうねv-344
後日のUP楽しみにしてま~すi-237

健康で楽しく美味しく毎日幸せな1年になりますようにe-266
りか #jBF0.PZA
 
りょうちゃん、お誕生日おめでとう~e-267e-267

パピー時代のりょうちゃん始めて見ました。
可愛い~e-266
今ももちろん可愛いですよe-349

しこりは心配でしたね。
でも、脂肪腫と判明し良かったですね。
大きくならなければ良いですが・・・

お誕生日は盛大にお祝いしてもらったのでしょうね。
11歳の1年も元気に楽しい年となりますように・・・
カーボママ #jwZSdS8o
 
りょうちゃん11歳凄いよ元気だし ^^
(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
パピー時代懐かしいでしょう・・
ふふ・
可愛くて可愛くてたまんないよね今も・・
うんうん!シコリね・・
歳いくと色々あるよ・・
去年年明けにボニーも4ヵ所だったかなぁ気になったところ切除オペ。
で・・
先生がその他2ヶ所見つけてくれて、そこも切除してもらったよ。
でも、りょうちゃん脂肪腫でよかったよかった!
大抵は良性の脂肪腫なんだけどね・・心配だよね本当にε-(´∀`*)ホッ
また12歳まで元気でまっしぐらだよ~♪
楽しいこといっぱいありますように・・
さくらママ #/ySf1tp2
 
きゃ~わ~いぃぃぃぃ~!v-10
おチビりょうたん、今も面影が残ってるわ~

りょうたん♪お誕生日おめでと~v-314
悪戯するのも元気な証拠!
ソファ~堀り堀りして悪戯に励もうね~

りょうたんの兄弟もきっと元気に誕生日を迎えてるね♪おめでとう!
ポメたちの母 #-
 
りょうちゃんお誕生日おめでとう~☆
日々カイカイもなく一年楽しく元気に過ごしてくださいね

“しこり”発見から診断を受けるまで長い…
心配で気になって仕方がなかった事でしょう~
『脂肪腫』でも成長が著しく遅く 大きくならないことを祈りま~す

少しもあったかくならないけど
りょうちゃんの季節到来ですね♪
ジャブジャブスイスイいっちゃってください
ばず母 #B7q/.fmY
 
りょうちゃん、お誕生日おめでとー♪
HPにお邪魔し始めた頃は確か5歳だったような…^^;
バズも今年9歳になるし。
早いね~!
11才の1年も幸せな年になりますように♪

しこりの件、、、ドキドキしながら読みましたぁ。
連休中は心配だったねぇ。。。
でも良性の脂肪腫でよかった!
ご近所の黒ラブは脂肪腫の切除手術を最近受けたって聞いたんだけど、、、
大きくならないといいねっ。
ももたん #7nflydWA
 
アズキ母さんi-80

お祝いコメントありがとうございまーっすi-178
超男っぽいパピーなりょうです( ´艸`)
しこり。
本当にやきもきでしたー
脂肪腫で本当に良かったですi-184
後は、成長しない事を祈るのみですi-199
何だか忙しくって・・・
ちょっと更新遅れますが(;^ω^A
待てってください~

りかさんi-80

お祝いコメントありがとうございまーっすi-80
(゚m゚*)
初めてUPかもです~
男っぽいでしょ?グフフ。
ラブのパピーでも本とかは、可愛いので
始めて来た時は、雑種かと思いましたよ 笑

脂肪腫で本当に安心ですが・・・
後は成長しない様に祈るのみです~


カーボママさんi-80

お祝いコメントありがとうございま~っすi-80

やっぱりパピー時代格別ですよね~
もう一度パピーりょうに会いたいですi-237

ボニーたんもしこりが
出来やすいんですねi-181
切除オペも頑張って偉いジョー!!!

しこり。こればっかりは、年と共に・・・
宿命ですよねぇ~
成長しない様に見守っていきます!

元気に12歳目指してもらわなきゃi-189

さくらママi-80

お祝いコメントありがとうございまーっすi-198
可愛いでちょ(≧▽≦)

3枚目面影あるでしょ~?
でも・・・
このふてぶてしい顔
かわゆいでしょi-80
こんなのラブじゃねー
って思ったんだけど・・・
これがラブパピーなのよねぇ(≡∇≡)>

いたづらも元気な証拠だよねi-234
頑張ってもらわなきゃだね~ぃ 笑


ポメたちの母さんi-80

お祝いコメントありがとうございます~i-80

本当にカイカイも無く元気に過ごしてもらいたいですi-237

しこり。
本当に診断まで長かったです(T▽T;)
でも脂肪腫でホッです。
成長しないよう見張るのみですi-278

(。・∀・。)ノ"ぁ-ぃ
ジャブジャブ。スイスイ。
楽しんでもらいまーっすi-184

ばず母さんi-80

お祝いコメントありがとうございまーっすi-178

そうです。
りょうが5歳くらいの頃ですよ~
あっという間ですねi-256

本当にもー
心配&不安な連休だったんですぅー
でもでも
脂肪腫で良かったです~
出来れば・・・
手術は、避けたいんで
このまま成長しないこと祈りますぅ・・・




カレンまま #lNeUhA8c
 
りょうちゃんお誕生日おめでとう!
11歳!まだまだいけるぞ!
パピーの時はお目目があどけなないかんじ。
こんなちいさいときもあったんだ~。
かわいい。
すっかりお姉さんのりょうちゃんしかしらないからちょっと意外な感じがします。

脂肪腫で良かったですね。
なんか発見すると、病院で結果聞くまでこわいですよね。
この間梅エキスがワンコの癌に効くっていってましたよ。
すこしずつカレンにも健康の為飲ませようともくろんでおります。(すっぱいから騙して飲ませないと。)
ももたん #7nflydWA
 
i-80カレンママさん

お祝いコメントありがとうございま~っすi-189

ウヒャヒャ(≧ω≦)ノ
こんな時もあったんですよ~
ちょっとたくましい顔ですが( ̄∀ ̄;)
今は、おばあちゃんになったから
少しづつ優しい顔になって来ましたよ~

本当に脂肪種で良かったです。
年も年ですから
ちょっと異変があったら
もう泣きそうになっちゃいます。

梅エキス!!!
梅は、ワンにもいいんですね~
りょう食べるかなぁ~?笑





秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/387-6441e240

