スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青空と桜 
5月21日

仕事を終え
青空なので大急ぎでアルテンへ

IMG00018.jpg

うーん
やっぱり青空いいですね

りょう。
カッコイイよ~(≧m≦)

IMG00017.jpg


IMG00020.jpg

IMG00019.jpg

IMG00031.jpg

IMG00030.jpg

せっかく桜咲いたのに
天気悪かったり。風強かったりで…

IMG00026.jpg
ちょっぴり桜が散ってました…


IMG00027.jpg

IMG00028.jpg


IMG00023.jpg
たんぽぽも満開です


今日もモデルありがとーちゃん(* ̄ω ̄)


撮るのもなかなか難しいーっ。
デジイチ。奥深しぃ~…




 
カーボママ #jwZSdS8o
 
おっ!
更新してますね~偉~~~い♪
うん!
やっぱ青空に桜にりょうちゃんは合うね。
本当に桜満開って思ったら・・
雨風であっと言う間に終わっちまう・・
散り際がコレまた好きですが・・
たんぽぽの黄色も絵になるよね~!
なーんたって!
りょうちゃんの笑顔が一番じゃ~♪
(´・ω・‘)v"
ブルテリアのさくらママ #kUUTCkdg
 
ほぉ~
いいですね~、青空!
そして、さくらぁ~

りょうちゃん、ちゃんとスーパーモデル風にポーズとったりカメラ目線!
きゃわいい~

さくらなんてーーーーー
後ろ姿ばかりーーーー笑

さくらと散歩の時はデジカメおんり~
デジイチ、これじゃあうまくならないなぁ~私i-238
ばず母 #B7q/.fmY
 
北海道も春がやってきましたね~♪
青い空に桜、キレイですっ!
りょうちゃんも嬉しそうねっ!
タンポポも満開だぁ~。
桜の花をクンクンしてるりょうちゃんのお写真、好きです♪
モデルも可愛いしねー!
ももたん #7nflydWA
 
カーボママさんi-267

ネタが・・・
溜まりに溜まってしまっていて
(お得意の?)
一気に更新です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当に青空は、気持ちがいいです~
桜もりょうも青空だと栄えますわ(゚m゚*)
今年は、本当に待ちに待った桜の開花だったのに・・・
天気が悪すぎて
ゆっくーりお花見が楽しめませんでしたねe-263
でもこれから散り際楽しめちゃいますね~

ですよね~
笑顔が1番ですよねe-266

さくらママさんi-267

やっぱり青空いいですね~e-420
(≧▽≦)ギャハハハ
りょうってばスーパーモデル風でしょ?
ここまでやってもらうのに苦労しましたよ(TωT

ずーっとふてぶてしい顔しかしなかった子ですからねぇ(;^ω^A

デジイチ持って散歩は、かなり大変ですよね。
私もアルテン以外は、デジカメです。にゃは~

ばず母さんi-267

やーっと春が来ましたよぉ~う!!!
まだ寒かったりもしますが…i-195

やっぱり青空の下だと
全然違いますよね~

りょうも嬉しくってしょうがないようですi-80

さくらクンクン写真
たまたま撮れたんですぅー
私も自然で大好きでーっす!!!





さくらママ #/ySf1tp2
 
うんうん、1枚目のアングルいいね~
りょうたん、かっちょいぃぃぃーーー!v-218
ももたんの腕もなかなか~~v-212v-426

タンポポ畑の中での撮影もいいよね♪モデルが黄色くなるけど。(笑)

さっぱり分からんけどデジイチ奥深しかい?
でも、りょうたん良く撮れてるよ!
船の写真もバッチグゥ~だったし!
うちはデジイチの前にビデオぢゃ~~!
ま、あたしゃデジイチ持っても宝の持ち腐れだけど。(笑)
でもね・・カーボママとかももたんの写真を見るといいなぁっていつも思っちゃう♪
リンママ #-
 
すっごく写真綺麗v-10
ポスターみたいな写真だねっ♪
こんなふうに撮りたいのにぃ…v-292
いいねぇっ♪
りょうちゃん変わりなく元気そうですねっ♪
相変わらず寒い稚内です
やっと桜も咲きましたよっ(笑)
ももたん #7nflydWA
 
さくらママi-267

でしょ~
カッコイイでしょ~(≧m≦)
ちょっとは、上達した?!

タンポポも絵になるよね~
黒ラブだったらめっちゃ素敵じゃな~いi-198
そうそう。黄色くなるのよねi-230

むちゃ難しいわぁ~
撮っても撮っても…
次撮る時悩んでます(T▽T)アハハ!

そうだ!
ビデオが先よねっi-236

いつかデジイチも考えてみてちょ~
やっぱり綺麗だよi-233

リンママさんi-267

ポスター見たいですか~?
(*´ω`*)ポッ

って
これがデジイチなんですよよ~ん。

変わりなく元気で~すi-185

わぁ~
やっとそちらにも桜i-267前線到着ですねi-80
こちらもまだ寒いですが…
お互い体調管理気をつけましょうね~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/383-dca1f5e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。